なぜか歳を重ねると口は退化していくみたい。


優しい目をしたいろいろの人
それらしい言葉を交わさなくても
繋がるいろいろの気持ちで
なんだかそれはあったかいなーと思うし、
ワケもなく泣けてきてしまいそうなのは
先ほど届いた音楽のせいでしょうか。


その先、どちらへ向かうのか
見えないものが見える気がした。少し。

素直な言葉在らずして繋がれるのは経験値かもしれない、
そんな器用さが素敵だけど
今はなんだか、口から出る言葉と、
心にあるこの想いのGAPに、
泣きそうなのかもしれない。

ピーターパンシンドロームでしょうか。



わけがわからないほどぐるうんと
お腹の奥の方から一周してジワジワと
嬉しさが込み上げて来たり

喜びは下から、怒りや悲しみは上から、
喜びは心で怒りや悲しみは頭で感じているような気がする。


自分の中のことごちゃごちゃと書きました。
ニュアンスで捉えてもらえれば嬉しいです。

ニュアンスとアンニュイって似ている響きだね。




今日のランチ♡
お仕事の合間に集まって、
RAISE A SUILENの皆さんの中におじゃまして
ご飯を食べて来ました♡( *´꒳`*)

久々だからほんと嬉しかったー!!!
好きすぎてすごいね。
もうすぐ、1回きりのライブCDの発売だ。


音声やばくて使えない私の呪怨ごっこに
付き合ってくれる2人(笑)







みんなだいすきです!!!!
お仕事っていう意識も少しはあるけど、
ここ数年で、誰かと撮るのは、楽しいなと心から感じられるようになりました。



不思議なんだけど、自分を切り取られることが嫌。
なんでだろ?
時間が止まる感じがキライ。
そこに写ったものがまるで全てみたいな感じで
あることないこと、
求めてもないこと、
好き勝手に数字がつくのがキライ。
なぜ人は目でばかり感じるのだろうと、
悲しくなるから、キライ。


全てナマモノだから綺麗なのに。
目だけじゃないのに。
耳があって鼻があって口があって素肌があって
その全てで感じるから綺麗なのに。
人間は汚いから、美しくあろうとする、
その姿が、地球の中でいちばん美しいのに。



考え始めれば仕方なく仕方なく
視界が澱んでいく、でも、
もし、自分の好きなものいっぱいの世界で
綺麗に生きている瞬間を残せたら
また、私の世界にひとつ、
綺麗なものが生まれるのかな。

どうなのかな、それによって、
みんなの何かは変わるのかなあ。



すみません、ちょっと、
弱音吐きました。

本当は分かっていて、
それによって何かが変わるのを待つのではなく
今までしてきたように
それを持って、何かを変えていかなければいけません。



「本当に大切な写真を1枚持っていればそれでいい」

尊敬するドラマー大先生のお言葉。
忘れられないこの言葉、本当にそうなの、
だから、思い出は胸に、
どんなに輪郭がぼやけてしまっても、
ガチャガチャと木目につく傷のように
絶対に褪せない感覚となって全ては残る。


私は伝えることがしたい。

全ては美しくなりうること、
全ては悪しいものでもあること、
ただただ綺麗でという願いと

すり抜けたってよくて
それらが写真という媒体で届くなら
それはとても素敵な芸術だね。



そう、いえど、
いつもいつも優しさに囲まれている私が
愚痴を言っていいわけがないでしょうと、
嫌なんて、思う資格も、本当は無いでしょうと、
思います。

どうしても零したくなるときは
冗談の中に紛らせる、でも、そんなことより
冷静に冷静に、どうすべきかどう在るべきか。


でもなんか、
どうしようもなく途端に、泣きたくなる夜も
誰かに同意してほしい夜も、ちょっとあって

今日はそんな、ちょっと泣きたいようなが、
ポチッと押されてしまった夜でした。



甘えているだけなので、気にしないでね。

ただ
何も、言葉はなくていいので
今夜、この気持ちのそばにいてくれたら、嬉しいです。




小麦ダイエット中の私に
なんとなんとおからの手作りスコーンを
焼いてくださった智子さん。

なんかスコーン食べてたら愛いっぱいで本当に泣きそうだ。( ; ; )♡
#恋人以上家族同然
そんな素敵なタグをくださいました。
照れちゃうけど、私もときどき使おうかな♪











「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3(仮)」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
発売、配信中