ウルトラFESで盛り上がる今日。
またひとつ、幕を閉じる今日。
嫌だと嘆く雷鳴と激しかった雨が嘘のように、
今は、ただ静かに、鈴虫が泣いています。

昨晩改めて
「SAE Vo.yage! vol.3(仮)」の開催日程を
Twitterにて告知させてもらいました。

11/5(mon)、
場所は東京にあるライブハウス
恵比寿LIQUIDROOMです。

平日開催となり、遠方のクルーのみんなには
ご不便をおかけてしてしまい、ごめんね。


イベント告知にあたって、
もちろん、どんなものも、来て欲しいなって
思うのだけど、

毎回本当に本当に本当に来て欲しい!!!!!
と思えるイベントにできていること、
毎回それだけ大きく進化できること、
この上なく幸せだなと思います。


今度エースクルーのスタッフさんと
「大塚会」
という催し?をセッティングしてもらいました。
さえボ2のお疲れ様会と、
さえボ3の決起集会を兼ねて。


最近はこの皆さんのお顔を見ると
ただいま〜な感じの安心感があって、
私にとってここは闘う場所でなく
帰る場所になっているのがとっても嬉しくて、

でね、このチーム大塚で、
今回また更に、いや今回は本当に…………
すごいことになるので、
まじでみんなに来て欲しいんだよ~~( ; ; )♡♡


恵比寿LIQUIDROOMは個人的に、
思い入れのある場所なので、
ここにひとり立てることが、
本当に嬉しいです。

チケットのこととかは、
また改めてスタッフさんの方から
お知らせになると思います!

さえチ号クルーの皆さん
よろしくお願いします!!!( ´ ▽ ` )ノ



なんだかんだで何気に
小麦を控えるダイエット続けてます。
1週間。

確かに見た目が気持ち落ちました。
ご飯はしっかり食べてるのにすごい!


夏バテで7月8月は極端に食べられなくなるから
3食たべると消化不良の身体になって、、
で、体重も増えるしこの季節の変わり目は
本当に体調管理が難しいです。

花粉が出てきたのか
耳の中、口の中(のど?)、鼻、肌、目と、
がっっっつりと痒くて痒くて、
これまた辛い。

若干動物アレルギーもあるから
うさぎちゃんのおけけにも敏感に反応する。

でも可愛いから許す。笑


そんなわけで、お団子作ってみたり〜



みたらし団子三兄弟


てかねー、あいふぉんてんにしてから
写真撮るのがほんと楽しくて
もともと毎日、あ!ブログの写真全然ない!
の症状に陥りがちだから
せっせと写真撮るマンなんだけど

逆に何を撮ってもいい感じになるから
写真がたくさんになってきた。


最近の写真ここに残しとこかな。






はあ…ラーメンもしばらくガマン…

今から明日の準備だよ~~~


明日は明日で
とても大切な録りものがあります。
ぼーとしてたけど、
あらまた、明日から録りものウィークに
なりそうです。

マイクの前に立つのはドキドキするけど
悔しいけど、でも、やっぱり楽しい。


自信なんて持てそうにないけども、
ここにいるんだもの、
自分の芸にプライド持って挑まねば。


一日一日、進化していけるように。







「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
FCプレサイトはこちら

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!vol.3(仮)」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
・BanG Dream! 6th LIVE 両国国技館にて開催
・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
発売、配信中