こんばんは!
遅くなりました(><)
さえチです!!

ここのとこのお話をさくりとなりますが
残していきたいと思います!


まずは
ポピパのShining Summer Party
ありがとうございましたー!!( ´ ▽ ` )ノ
久々に5人でのAKIHABARAゲーマーズさんでの
トークイベントとなりました!!


それぞれの近況を写真で振り返ったり♪
四字熟語で誰が「最」も「高」い知識を持っているか選手権したり♪
ガルパピコの映像に合わせてポピパで見えを切ったり♪

と、あっという間の楽しいイベントでした!


はっしーばーすでーということで無事に直接おめでとうも言えてよかった!!
服が反対色コーデで、いい感じにおそろ感あってるん♪て来ました(笑)



そして、
音楽劇「音影」
ギタリストのマーティさん、カレーおじさん(ボーカリスト)のLEEさんの応援に、
智子さんと行ってきました!!



ベーシストのスパンキーさんにもお会いできてハッピーの夜でした♡


そして!!



杏沙子ちゃんのワンマンライブ
「花火の魔法にかかる夜」へダッシュ!!

きんつば、は、差し入れ何がいいかなーって
きんつばの由来を調べていたんです。笑
自分が食べたくなったわけではないのですw


去年とはまた違った心で杏沙子ちゃんを観てました。
好きって などのバラードでは彼女の表現に、
でもそれより、今回は彼女のハジける笑顔に泣けた。
これって親心的な何かなのかなあ…?
友達心…??
って、杏沙子ちゃんに感想言ったところです。笑


杏沙子ちゃんの魔法は、
ハッピーいっぱいの魔法だった!
彼女が持つ、最強のハッピーパワー。
ひたむきなとこも、努力家なとこも、
でもそれよりも、
このハッピーパワーが、杏沙子ちゃんの才能
なんだと思った。

進化真っ最中のシンガー杏沙子から目が離せない!(๑'ᵕ'๑)



そしてそして!!!



偶然もあり、その後
「Senshi」という、
セルビアのバンドさんの来日公演を観に行ってきました!!

音圧や作り出す空気感に痺れる~~!!
久しぶりにハチャメチャのライブハウスに
もまれた…!
何よりその音楽によって何をしていくのかという意図が明確なのが素晴らしいと思いました。

これって文字に起こすのは簡単だけど
果たして音楽やる人、誰もが持っているというものではない気がします。
私なんかが語っていいのか分からないですが、
めちゃめちゃカッコよかったので、書いておきたいです。


でね、なんとなんと偶然綾奈先生とバッティングしたため、
夜食の時間に、その日1食目のご飯を……笑
ガーリックライスめちゃめちゃ美味しかったけど、
何より先生とのおしゃべりが楽しかった。

好きな人とのご飯は楽しすぎる!
お茶はチャイティーです。
先生がごちそうしてくださいました。
お姉さま(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


もろもろ作業に追われている中ですが
ネイルは何やら秋模様です。



はあ~~~~可愛過ぎる♡
さえちゃんイメージして探したのー♡♡って
いろいろ画像探してやってくださいました!

智子さん♡♡♡♡


最近まじで誰よりも智子さんと一緒にいるから
どこにいっても
「智子さんと仲良いね」って言われる!♡

仲良くしていただいて感謝感激です( ; ; )♡


しかもねこれね


智子さんとちょっとお揃いなんだな~~~♡♡


指先って自分の身体の中でいちばんよく見えるパーツじゃない?
だからここが綺麗に彩られているだけでテンション上がるんだけど

今、私の爪の上には愛のおまじないがかかっている!

そう思うと、本当に日々の励みになるんです。



人生が変わる出会いなんてそうそうないけれど
私の2017年〜2018年は、整頓と革命の年でした。
ここで、私は恵まれた出会いや気付きをいくつもいただき
2018年は、それを育む年なのかなあと。


残りの今年も、その先も、
きっとたくさん、巡りの中でいい出会いも、
もしかして悪い出会いも、
いろんな出会いの場があるはずだから

出会う中でも別れる中でも
そのひとつひとつを慈しんでいけたらと

9月も半ば、
朧な夜空にひとりごつさえチでした。


私の枕草子
夏より、秋が夜で
鈴虫とか、きんもくせーとか、ススキに
朧な空とか、
ありきたりだけど、いちばんらしいものこそ
風情かなあ。


あとやっぱり秋服♪

よし………今からまた作業です!!!
諸々遅くになってすみません。。











おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!