今朝方、このブログを書き終え、
眠る前に速報を見て驚きました。

台風21号の影響が大きく残る中起きた今回の地震で
今現在も不安定な環境下で夜を凌ぐ方がたくさんいらっしゃるかと思います。

一刻も早く
皆様が安心して暮らせる日常が戻りますように。

皆様のご無事と、ご安全をお祈り申し上げます。


__________________

ここからは、昨晩書いていたブログになります。
迷っている部分もあったのですが
私のそばにある「日常」を、発信させていただきます。


☆。.:*・゜


泣きたいときは泣けばいいさって
優しい歌が慰めてくれるけど
泣きたいときに泣いてたら
たぶん一生涙は止まらない。

みんなそんくらい悲しいもの背負って
生きてるんじゃないかしら。


大人になると、涙脆くなるのよと、
昔ママやおばあちゃんが言ってた。

私はそれがよく分からなかったけど、
日を重ねる毎に、少しずつ、
その意味が分かるようになっている気がする。



日常泣くことなんて、無くなるのにね。
感動ちゃんは鋭くつついてくる。
共感覚で見破られたよーに
手のひらの上で踊るチリのよーに、
ボロボロ。ダバダバ。

幸せなんだけどな。
不満もないし、辛いとかも思わない。


だけどなんでか、
感動で、、っていうか、なんだろ?
心のもうちょっと下のとこのヤツらを
引っ張りだされて、壊れそうになる。

壊れそうなほど泣ける今日この頃です。
音楽、MV、ドラマ、映画、舞台、マンガ、コラム、サプライズ映像、お祝い映像。
描かれた壮絶な悲しみ。


誰かの築き上げた歴史。


人の心のあたたかさ。


そして、幸せのワンシーン。



泣けます。ひどく。



きっと全部、終わりを知ってしまう度に
その尊さが重くなってしまっている。


人をたくさん愛すると
たくさんたくさん傷つくから
愛する人が増えるほど、悲しみをしょってかなきゃいけないんだろな。


でも、人を愛するから
明日を楽しみに生きていけるんだなあ。


悲しいこと、そっと救って洗うために
音楽のような芸術があって
私は、私が持ってるものを使って
そーゆーことしていくために頑張りたい。




愛を知るほど、なんでか、
孤独になっていくようです。

愛してるから、ひとりぼっちです。
でも

涙は誰のために流すもんでなく、
明日へ繋ぐ
ゲーミングの手網かなと思います。




涙こそ美しくあれです。
素敵な今日になりますように。














おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!