携帯を替えました( *´꒳`*)
替えますと、いろいろと設定が大変で仕方なかった記憶だったのですが、
随分と時代が懇切丁寧になり、
そんな細やかな時代に慣れつつあり、
思ったよりサクサクと新しさに違和感がないです。

携帯替えると顔文字が変わります。

さえチです。



何より嬉しいのは音質がぐっと良くなったこと!
台風でバタバタと予定倒れなので
日中は携帯替えてその足でママとお茶したり。

あっぷるみゅーじっく漁ったり。
踊る踊るミュージックでくるくる、
遅れに遅れた電車を降りると
風に煽られて髪もくるくる、
危うく身体もぐるぐる。

ホームで飛ばされそうになるなんて、、
子供の頃はあったけどねえ。
こ、怖かったですね(・_・;)

みんなは大丈夫ですか??
関西の方は大荒れで、交通機関やショッピングモールが休業、
地域によって停電してると聞きました。


安全第一なので、ほんとに気を付けてね。


そんな今ですが、私は、
エースクルーの社長のお誕生日会に来ております!!
一年に一度の特別な日だもんね♡




というわけで、今夜は同じ事務所の
柴小聖さんと( *´꒳`*)
初ツーショット!嬉しい〜♡♡

楽しんできまーす!










おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!