すり抜けて、秋じゃん。
あっという間の、今日。
朝から夜を、同じところで過ごす今日。
長いかなと思った空き時間は
作業に没頭していたら一瞬で通り過ぎた。

通り過ぎてしまった熱さがねー。
はーもう、なぜ、忘れるの。
ときどき、眠れなくなるくらい
強く押し寄せてきて、やるせなさに悶える。


去年の今頃は、とか、
あの時この場所で、とか、
同じそこなのに、
自分は何も変わらないのに
何もかも変わってしまうのが苦手。

どんどんと季節に取り残されるようになったなー。

心まるごと注ぎ込めるものがあるのは幸せ、
熱中すれば、するほど楽しい、
集中を繰り返す度、視野が広がっていくのは快感。

だからそうやって
マイワールドのサイコロを振る度に
なんか大事なものも振り落としてんのかな。


気が付くと、わからないことだらけで、
知らないコミュニティ広場ばかりの中に
自分、ぽつん。みたいな、

多分そんなことないのにさ
周り全部が怖くなるんだよね。



小学生の私は、図書室が好きだった。
夏休みに本を借りる課題、なかった?
確か、最大12冊まで借りれるんで
いつも重いのにさ、めいっぱい借りて帰ったんだよね。

でも7月中に読み終わっちゃうの。


そんなだから
入学したての頃は、毎朝人一倍はやく学校に行って
しんと静まりきりの誰もいない図書室で
本に集中する時間が至福だった。

集中しすぎてチャイムに気付かないんだよね。

だからハッと気付くと1時間目が始まってて
ランドセルとか、教室に置いてあるから
ひえーーーーって、大慌てで戻るんだけど、


あの、突然空気の全てが敵になるような感じに似てるなあー。
世界に取り残される感じ。
というか、時間軸に乗れないで置き去りにされた感じ。
抽象的だね。笑




今思えば、ほんとおかしな子だったろうな。


いつも違和感ばかりで、
どうしたらフツーに楽しく生きられるか
まじでよく分からなくて
高校生になると、それがより如実になるから

そんな爆発力が路上に繋がったんだろうけど。

起爆装置がオンになって
心はいつも、うわー、くっそー!!って
そればっか言いながら走ってきて
今、が…確かにね、あるんだけど


ふっと自分が削いだ可能性たちが
ふわふわと、それぞれに紡がれているのを見ると
のどが抉られるようになる。
ひとりぼっちな気がしてならない。
なんて虚しいもんかなーと、揺れてしまう。

人間らしいよね。
すぐ、もっと贅沢したくなるから。



話はまだ逸れます。



作業をしながらわりと
取り留めのないことをぼーっと考えているんですが
あ、あの時のアレ、絶対間違いだったじゃん………

って、突然数年前の出来事がプレイバックされて自己嫌悪タイムがやって来たりする。

今日は7年前のこと、急に思い出した。


なぜ自分はアレを正しいと思ってしまったんだろ、とか。



難しいね、いつも、
空間を共有する人には楽しんでもらいたいなと
生きているつもりなのに

自分のこだわりのエッジラインをソロソロと
知らぬ間に境界を越えてしまう。
そういうことがあるんだな。
いつになってもあるんだな、そんで、無意識のうちに越えてしまうことが、恐ろしいことだな。




今日のお昼ご飯。
焼肉おいしかったー(๑´▿`๑)(๑´▿`๑)(๑´▿`๑)

やっと行けたんです、だから、
すごく嬉しくて、安心して、
いつも、仕事スイッチ入ってると
充分には味がわからないというか

でも、今日はいつも一緒のスタッフさんと
だったから
なんか久々に安心して外でご飯食べた。


張り詰めているのも好きなんだけど
家にいるような気持ちでお肉噛み締めてて
急に緩んで、ちょっと泣きそうになったなんて
ナイショなんだけどさ!笑


そういう人に出逢えて、ほんとにハッピーだよ。



在り来りだけど、迷ったり間違えたり日々フランフランしながらだけど
その度に学んで、反省して、
ちゃんと歩いていきたいです。



とかの、心と、
冗談ばっかりペラペラ出てくるこの口と、
夏と秋と、間にさえチ、でした。

相変わらずとりとめのなさで満ちている。


お疲れ様、日曜日🌙








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!