やほ(๑´▿`๑)
わくわくさえチの絵日記そのにー!

ずうううううっと楽しみに
チケットをお守りにしていた
新作歌舞伎NARUTO-ナルト-
観に行ってきました!!!!!!

遠足のような気分でした!!!!




もう本当にこの素晴らしさは多分
本当に言葉に言い表せない。


どのシーンを切り取っても素晴らしくて
この緻密さが芸の極みなのかと
感嘆し、冒頭からまずクラマが美しくて泣いてしまった。。。

人生でいちばん泣いた舞台です。
終始泣いてしまってナルトたちの近くに心をと
思っていたけど、持ちそうになかった。



少年漫画の作風で明るくコミカルに
描かれている部分も多いのだけど
NARUTOって、ひとりひとりの人生に
焦点を当てたときに

キャラクターたちはものすごく大きな荷物を
それぞれに抱えていて
でもその中には全て
誰かのため、という思いがあって

その儚さ、脆さ、美しさ、
とにかく、誰かのことを思う度に
胸が痛くなったり熱くなったりして
もうすごい感情の渦でした。


上げだしたらほんんんんとにキリがなくて、
でも

やっぱナルトがね、
アソコで、、やっと初めてあの人に会えた時に、
愛を知るところね
器を愛でいっぱいにってやつ。


あれはズルいよねそんなん。
原作でもいちばん泣いたところだったから
もうほんとヤバくて、
今日も大好きなお姉さまとご一緒させて
もらっていたのですが、

私が泣きすぎて心配したのかティッシュくれて…ほんと申し訳ない……(笑)(笑)恥ずかしい。
優しい。綾奈先生……♡♡




ワンピース歌舞伎は観れなかったから
今回すごく楽しみにしてて

歌舞伎とNARUTOの融合ってどーなんだろ、ってドキドキしてたんだけど


歌舞伎、という伝統芸能の
技だけでなく、指先ひとつ、瞬きひとつに至るまでの揺るがなさが
あまりにも美しくて、それだけで泣けました。

本当に革新的なんだろうな。


喋り方とかどんななんだろ?とか
原作好きでも楽しめるのかな?とか
あったけど

これをみて、自分の芸の在り方について
非常に考え直させられました。
素晴らしすぎる。


大蛇丸、自来也、マダラが似すぎで、
ゾッとするほど研ぎ澄まされた瞳とキレに魅了され

サクラちゃんや綱手様が可愛くて美し過ぎて
サスケくんが秒を重ねる毎にサスケくんになっていって

影分身や麒麟なんかにもすごく感動したし

あの、言葉にせずともイタチがすごいと
伝わってくる感じとかやばかった!


最後の最後のナルトのセリフもやばくって
なんか「それでいいんだよ」って
言ってもらえた気がして、すごく救われた。

ナルトくんがいてくれて、本当にありがとうと思った。


上げたらキリがない!!!




幕間にコラボお弁当♡
私はもちろんナルトです!
誕生日も一緒だしね♡♡

綾奈先生はサスケ弁当!

で、私たちたまたまなんだけど
全身そのキャラの色した服着てて笑った!


大好きなあまり
無意識で選んじゃったんだな〜

また観たいよーーー明日千秋楽。。。
いつか復活してくれたらいいな(><)

ちなみにグッズは金欠なので
チケットホルダーのみ購入しました♪
すっごい便利だから私も作りたいなーと思った!!





合間の時間は食べてばっかりだったw
ふらーと歩きながら
たのしーたのしーおしゃべりしながら。


先生、私が夏らしいことしたいなーって
SMSで言ってたのを覚えててくださって
花火準備しようと調べてくれたり、
でも、イベント続きで疲れてるだろうから
まったりの方がいいかな、とか

考えててくださってたってポロッと聞いて。


もう本当にこの人は優しすぎて…………
大人のお姉さんだから、
いつも優しく包んでくださるのだけど
お人柄が可愛くて、ふとした瞬間に守ってあげたくなる人。


だから、オススメのオムライス屋さんに
連れてってもらって
ふわふわでやっさしーーーーーーーーーー
ホッと癒される味を知った時、

なんか綾奈先生みたいなオムライスだなあと思った。



お茶すきーーー

クソガキんちょ
さえチ'sフェイスヽ( ´ ▽ ` )ノ

にくたらしー顔してるね。笑


最後に行ったカフェも最高の最高で
楽しくってまた行きたい!


動画もばしばし撮ったから
ちょいちょいTwitterに載せようかな。


さえチの夏休みは1日目も2日目も
素晴らしい芸術に触れ

そんで今日は綾奈先生から
本当にたくさんのあたたかい心のギフトを
いただいた日なのでした。



ポッカポッカで軽々とステップ中の心なので
今日はちゃんと寝て
明日から、よし明日から!
頑張っていきますね!!!!












おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!