きょうはいよいよアニサマさんぜんじつなので、
ぽぴぱのみんなでリハーサルをしてきました。

(絵日記風)

小学校の宿題で絵日記ってあったよね~~
そんなわけでポピパのよく考えた夏。
明日は最後の大舞台です。



リハぽっぴんでおっけー




横並びおもしろいね。



私は今日時間があったので
その前にひとりでスタジオ入ってました。

2年ぶりのアニサマさんだ!ひぇ~~~です。


ちょっとドッギドギ過ぎるので
4時間みちみち弾き倒しました。

練習はストリームくんが付き合ってくれました。




や~~~
めっちゃドタドタつめこんでいるけど
やっぱギターは、頑張ると頑張った分だけ
返ってくる楽器だなあ。

目に見えるっていいよね。
歌は指板や筋肉が目に見えない楽器だから、
難しいなーといつも考えてる。


それぞれの楽器にそれぞれの個性、
それぞれの楽器でそれぞれの「うた」

私も私らしいギターが弾きたい。
ヘタクソだけどヘタクソなりに、
自分にできることをしたいよねやっぱ、
おたえとしてだけども、演者だもの。

自分の音にも責任持ってがんばりたい。
とかね!!


そんなこと考えながらギター弾いてた。
あととにかくはピロリピロリしてました。

あと、イメージトレーニングしてました。笑
おたえってどんな感じに動くかなーとか!



エナジー投入したり
(コラボ商品なんだね。
すごいインパクトがあったから
ノリで買っちゃった)



新型兵器(笑)に感動したり。

(セミハードケース。
これで荷物ひとつ分で海外に行けるぞ!
との事。すごい!!)


明日はジロちゃんでステージに立ちますよ〜


ペグの裏側の金具が
白と黒でオセロみたいになってて可愛かった。
マイナーチェンジ。



ちょうど終わった時に智子さんから連絡もらいまして
ちょっと久しぶりのマーティさんと♡
3人でご飯できました!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

カレー女子&素敵女子のお姉さん方!!


は~~~なんだか
本当に本当に楽しくって浄化された~~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
私の周りは、最近だいすきなお姉さんばっかりで幸せです!!!

今日は楽しみ楽しみな予定もできてね、、
フライングさえチになりそうです。


明日は、ウキウキなギターが弾けそう♪



きっと、「OK」。
素敵な合言葉のおまじないで!












おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!