「SAE Vo.yage! vol.2 ~I'm an Egg!」が
昨夜、無事に終了しました。
ご来場いただいたクルーのみんな!
ありがとうございました!!(*´ч`*)



・OP映像
(前回のイベント模様をお送りしながら
バンドリでの演奏シーンもお借りしました。
ありがとうございます!)


・OPライブ
(バンドリメドレー!
走り始めたばかりのキミに→
Time Lapse→
花園電気ギター!!!)


・「さえチとクルーの半熟日誌」
お便りメッセージコーナー
(げっぴぃがついに喋るようになりました)

・「さえチ号クルー選抜総選挙」
問題コーナー
(ブログから抜粋。激ムズでゴメンね笑)


・転換映像
(楽曲の制作過程とインタビュー映像。
すごく素敵に仕上げていただきました!)

・ライブ
(オリジナル曲を披露させていただきました)

1.生き様
2.アンニュイが美的なのはファインダーの中だけ
3.ハロー快晴!
4.Personality or Status?
(パーソナリティオアステイタス)


サプライズメッセージもあり
1部は私の敬愛する小野智子先生
2部は所属事務所エースクルー・エンタテインメント代表取締役 都田和志会長
お二方から、素敵なお言葉をいただきました。

泣いちゃうよねこんなん。
ずるい!笑



お知らせさせていただきまして

SAE Vo.yage! vol.3の開催と、
大塚紗英FC「Clue of SAEchi go」の開設が決定致しました。
みんなのおかげでここまで来れたね。

FCスタッフさんにもご協力いただき
素敵に仕上げてもらったグッズ





衣装は
前半は、
サードさんのサポートの時に買ったシャツのヒモを
リボンに付け替えてワンピ風に

後半は、
グッズTのリメイク
例の手縫いスカートでした。





余談ですが、1部2部で靴が変わったのは
1部でピアノのペダルを思うように踏めなくて焦ったからでした。
最近ちょっと奮発して買ったマーチンが
こんなとこで役に立ってくれました。



焦ったことなんて本当は1回もないんだけど
ワザと焦ったフリしてた。
そうしないとココというタイミングを
掴ませてもらえなかったの。

それは誰とかじゃなくて
神様的なやつのことね。


↑さえチ船長の部屋のうしろでハイタッチ



だから昨日は 勝った瞬間だった。


昨日やっと、
みんなとほんとに仲間になれた気がする。

自分が打つべきだと思う場所に点を打つことを
戦わずして、打てるようになった。

やっとそんな、形になった。


だから、ここがスタート、
I'm an Egg!だもの、
ひとつひとつ、よちよち頑張らなきゃ。


ちょっと続く→