ピンクの空がかわいいです。

出航日、明日に迫りました、
さえチ船長です。




相変わらず前日ってどう過ごしていいかわからない。

わからないけど、
いつも通り、食べたいものを食べるの日。




焼肉じゃあ~~~(๑´▿`๑)


千切りキャベツ、ハラミ、タン、キムチ!

いつもはしゅわしゅわした飲み物にするけど
今日は前日なので健康に気を使って(?)
意識高めに黒烏龍茶にしたよ!しかもホット!(*`ω´*)

おかげでホックホクに煙に燻されているので
明日はスモーキーさえチになりそうです(?)


ナチュラルに生きてますが心はテンション高めです。


前日、ゆっくり美味しいものを食べるの、
自分の中でモチベーションに関わっているような気がする。

5thの前日もマネージャーさんとご飯を食べたわけだけども、
仕事終わりで夜遅かったのだけども、
好きなものを一緒に食べてもらって、
多分それも、モチベーション作りの時間だったように思う。



前日ということで、

荷作りしたり、補強したり、
いろいろしてます。

アレを組み立て直したり。


ボロボロの爪をなおしたり。



智子さんにやってもらったの
残ってるのはそのままにして、
とれたとこにホロをのせた!


前日らしいよね!


あと、髪の毛の色もなかなかボロボロだったのですが、
ようやく染めました。
実はここ半年くらいはセルフです。

時短だし節約にもなるし。

時間って有限だからね!!


髪の痛みはトリートメントでカバーです。


セルフな分、色持ちが悪いのですが
やっと最近対処法を覚えまして、
最終的に、私は表面だけブリーチしてるので
カラーシャンプーがいちばん合っていることに気が付きました。


これできっと抜け過ぎない。

明るめが好きだし似合う気がするけど
寒色で落ち着いた色じゃないとイヤだ。


もう長いことおたえに色を合わせているので
おたえ色が自分色になりつつある。


アイデンティティカラー。


ここでグッズポイントもおさらいです。






まだまだ発展途上だけど、
今ある自分の引き出しは全部使ってデザインできた。

完成形もかなり自分のやろうとしてたものに
近いので本当に満足&納得いく仕上がりになりました。


自分だけじゃなくて
スタッフさんも色とかいろいろみてくれて、
毎回データが上がる度に相談してくれて
本当に心を感じて嬉しかった。

だから、発注した分ぜーんぶ
みんなに届けられますように、
今、祈っています。


夏は何かと入り用が多いだろからね
お財布事情とかもあるだろけど。。


是非是非、お手にとって見てくださいな♡

事前物販情報などなど、
これの前の記事「おさらい」をよく見てね!




ギリギリまでできることしたいなー。


最後の最後まで靴下どうしようか迷っていたけど、
ちょっとやりたいことできたので、
最後に靴下をちょいちょい縫って
私の「夏の工作」はおしまい。


あとはギリギリまで楽器に触れていようと思う。

のびのびと声を出して、今日を終えようと思う。



はあ、結局、最後まで開き直れなかった。

伝えたいこと、届けたいこと、
言いたいこと、
きっとほんの少ししか残せないんだと思う。


でもきっとそれでよくて、
明日、もし私はやり切ってしまったら
そのまま明日で、私の世界は終わってしまうのだと思う。



未熟なままに明日が終わるから
葛藤も、フラストレーションも、
悔しさも、憤りも、
何もかも抱えて、
またその先を生きることができる。


だって、まだまだ
「I'm an Egg!」だもの。


未熟、半熟。

でも
ゆでたまごって、半熟がおいしいよね。




ありがたいことに、
今回も本当にたくさんの方にご応募いただきました。

2018.8.19
「さえチ号」に集いし
「さえチ号クルー」の精鋭達よ



来れない方の分も、最高に楽しんでくれ。



船長がんばりまーす!


















おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!