アニサマさんもいよいよ近づいております…!!!

二度目のさいたまスーパーアリーナ!!
ドキドキするう~~~(><)(><)(><)!!!


アニサマって
やっぱり自分にとっても、とっても特別なステージです。

毎年楽しみにしている方もきっとすごく多いよね。


そんなわけで、緊張のさえチです。



今年のテーマはOKってことでポピパもOKポーズです♪
そういえばドラムと撮ること少ないねの、
バンドリロゴもバッチリパシャリ♡

覚えることをしっかり頭に詰め込まないと…
そして何気にあと1週間、
さえボ終わったらガッツリ詰めていきます。。!!



さえボが近づくのが気が気でないので
服をリメイクした話します。笑

衣装作るようので、ついでに。

キラキラ可愛くて、
セールがオトクで買ったTシャツが、
着てみたらイマイチしっくりこない、
そんな時は
私の場合は大体袖丈がしっくりこないのです。


そでたーけが、おぼつかないなつーのーおわりーに、
楽しく着れる服になれと、
袖をキュッとガーリーに詰めて、
遊び心をふよふよ、
ヒモをつけてみました。


綾奈先生に教えていただいた
とあるアパレルで
ヒモというか糸?をたくみに使ったデザインが
秀逸な服があって
そういう服作りたいな~~て思ってて。

とりあえず私服に試してみた。

やれるようになりたいこといっぱいある。




合間にコンビニでお手軽カフェ。


ホットコーヒーにチョコチップのチャンククッキーというのが
最強の組み合わせだと思っています。

コンビニカフェはなんと200円くらいで
これをセットにできちゃうからね。。
カフェ2回分だね。。



最近イベントが近付いていたりする関係もありつつの
服とか、靴とか、
自分の趣味的なところにもお金を使ってしまい
出費がかさんでいるので
ちょっと節約中です。


でも、これというものを身に付けるのって
すごい大事よね。

アイデンティティの確立であり、
モチベーションを大きく左右し、
武器になる。ものすごいパワーがある。


そう、つまりそういうことさ。。

夏はセールだよねえ。



今日も素敵なハロー快晴!
ありがとです。

雨が続きそうだからね。

日曜は晴れるといいな。



おーちに向かう、今は、
バンドリTVがOA中ということで、
きっとみんなはチェックしてくれている
ことでしょう。。

見逃しちゃった方はyoutubeにありますよ〜!










おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!