そーなんです~~

あいみんのTwitterに載っているこちらの画像
私が5時起きだったのは、ポピパ朝練のためでしたー!(๑´▿`๑)

みんな忙しくてなかなか予定合わないけど、
アニサマに向けて頑張りたいねってことで、
5人で朝から集合してリハしてました。




がんばっているねえ。

その後、りみりんと合わせたいところがあったので
更に2人で個人練して、
更に1人で個人練して、


なんか、今日はひたすらずーーっと練習してました。


練習をしている時間は楽に息を吸える。
練習をしている時間のみプレッシャーから
解き放たれるのだ。

ふう。

今はブログ中なので緊張中。


夏バテで食欲ないなーと、
ここいらしばらく思っていたけれど、
どうやらこれは本番前のプレッシャーかもしれない。

へたくそな自分と向き合う時間、
と考えると苦しい練習も

呼吸が楽になる時間になった途端
なんて素敵なんだろと思う。


今はまたどうしてもやりたいこと考えついてしまい
あと4日でどうにかできるのかと
必死に鍵盤に向き合っている。

これはさえボ2の話である。





朝練風景。
なんかバンドだな~~て思った。
いいよね、こーいうの。

私はいろいろ使う用事があったので
そのままストリーム使ったから
レンタル楽器、ギターがひとつ少ない。


今日確認用のとある映像がマネージャーさん
から届いた。
なんの映像だろう…。

ものすごく気になる。

マネージャーさんいわくミスをしてしまったそうなので
(ほんとに珍しい)
それは見ちゃいけないものらしい。
パンドラの箱である。


開けないでと言われたものは
なぜこんなにも気になるのだ。

でも開けないよ。
オトナだもん、開けないけどね。


ヽ( ´ ▽ ` )ノ気になるね……





ボロボロに剥けると美しいのかしら。



パンドラの箱が開いた。

隅々まで見る。


泣けてくるかな。

関心を失ってしまうかな。



人の気持ちは自由だから美しいしな。



爪がボロボロになってしまって

へこみ中(´・_・`)(´・_・`)


さえボまでにネイルしよう。。



今日はまだまだ練習!










おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!