今日はあと1週間に迫った
「SAE Vo.yage! vol.2 ~I'm an Egg!~」
のグッズを
私目線から紹介していくよ!(*๓´˘`๓)


☆Tシャツ☆



サンプルが届いた時の写真です!
か、かわいい…感動………


全部のグッズにあてはまるのですが
今回は、イラストもロゴもオール手描きです!

なので本当に全部GETしてほしい
納得のいくグッズができました!♡

Tシャツの元絵はこちら



お察しの通り、げっぴぃは擬態……ではないけども、
フォルムが数種類あるようです。
天才かしら?(笑)

うさぎとカエルの融合生物げっぴぃくん。
前回は船長でしたが、
よく考えるとさえチが船長なので
げっぴぃくんは船員コスチュームに変更。


耳がうさぎ、顔はカエル、
上半身…首下〜しっぽまでうさぎ
下半身カエル、という構造です。


ロゴのこだわりは特にかっちりとないですが
自分で書くときは
「SAE Vo.yage!」→「SAE Vo⚓yage!」
という具合になっております!



☆タオル☆



タオル、苦戦しました。

素材イラスト、どうしようってところから唸り、



配色は何パターンも出してもらって
スタッフさんもいろいろと考えてくださり
最終的に、Tシャツと合わせやすく、
グッズ全体で見たときにカラフルになるよう
この色を選びました。

男の子にも女の子にも使ってもらえるように
配色はふんわりめに、
イラストにはエッジを、てところがポイントです。

ちなみに円は全てカエルのタマゴです。

「I'm an Egg!」
げっぴぃはタマゴから生まれてくる……?
またひとつ、げっぴぃの生態系のナゾを深めてしまいました。



☆トートバッグ☆




現物写真が手元にないのですが、
かなりカワイイ!!!!と思いました!!

こちらかなり
男の子にも女の子にも使ってもらえるはず!!


こんな風にデータ出ししてもらって
細かいところを調整してます。

元絵はコチラ



こだわりはもちろん
夏のくだものアコギ♪


トートは最後に、追加で作ることになったので
あえてコンセプトから少し外しつつ、
見たときにイベントや、
その時期の思い出が蘇ればいいなと、
季節を感じるイラストにしました。

どことなく私に似てるでしょ?(笑)

まだ、衣装の制作には入っていなかったので
こんな感じの衣装を作りたいなという
ラフ画にもなりました!


アコギもマーチンみながら書いたし、
靴も帽子もイヤリングも!
実際に私が持ってるものです!

アンプに座ってる♪




☆アクリルキーホルダー☆



確認用にもらったもの!



アクキーは、
元々みんなのチケットに付いている
「おみやげ」用のデザインに
何パターンか描き起こしたイラストから
選んだものです。


なので使えなかったボツ絵がまだまだ多くて…

いつか使うかもしれないし、
もう使わないかなというものもありますが、
ギターのページはこんな感じ。



とにかく、いろいろ考えました。笑

アクキーは身につけやすいし、
日常のどこかで、
さえボのこと…私のつくった歌のこと
思い出してもらえるように。


ちなみにおみやげ!



…これはまだナイショなのですが





グッズ、力を入れて、心を込めて作りました!


みんなにあるだけ全部
手に取ってもらえたらいいな。
願掛けしながらブログです☆。.:*・゜



もうすぐそこまで迫っているんだなー

はー!ドキドキ。
まずは、自分にとって、人生でいちばん楽しい日にできるように頑張らないとな!







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!