この、キュンの意味を大人になって知りました。
さえチです。

急遽夜がオフになりました。
何する??どうする??ワクワクする!
夏らしいことをする!

朝日が眩しいまで、
Tシャツのリメイクにいそいそ、
いそしみましたが、ちゃんと起きて、
今日こそ夏を!とやってきました。




縁日ーーーーー!!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
2018年、夏ー!!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

ハツナツーーー!!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

心躍るー!!!


母が昔住んでいた地域です。

私にとって夏の楽しみといえば、
毎年、親戚の家にお泊まりすることでした。

きょうだいを連れて、
ドキドキ電車の旅で、
縁日に行って、プールに行ってっていうのが
お決まりだったなー!


そんな懐かしい縁日に、
数年ぶりにやってきました。


変わっていることと、
変わらないことと、
香ばしく懐かしく、
ここが夢の国だったなあと。



わたあめ大好き!!!


かき氷大好き!!!



虹色が好きなの!

小さい頃からかき氷は絶対これでした。

ちょいちょい妹が乱入してきました。



あとはりんご飴とか、
すももとか、
べっこう飴とか!

なんだか年々、屋台の食べ物は
甘いものが好きになってきました。


でもなんでも好き!
屋台っていう雰囲気が好きなんだよね(*๓´˘`๓)

お好み焼き屋さんは行列でした。
お好み焼き、大好き!!



夏祭りが好きだあ~~~


いつか、縁日のある商店街の近くに住みたいな。
夏は毎週縁日!
最高だなあ(๑´▿`๑)



衣装類が無事に片付いてきたので、
いよいよあとはさえボに向けて練習!って感じで、
今、最高に楽しく、
最高にドギマギ、プレッシャーとのお付き合いです。


アクセサリーも作ったの




最初は王道でね
船長らしくこんなのと思ってたんだけど



これも捨て難い……
どっちつけよーかな~~

考えるの楽しいなあ~~~



たのしーたのしーの気分を持って帰る
夏祭りでした。




ほっと、ほどけて。




おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!