ここで知った激しさに、感覚を忘れてしまう我々がいる。

なぜ綺麗なの。
なぜ綺麗だと思うの。
なぜ、綺麗ぶれるの。
なぜ、綺麗だったの。


ブログらしからぬ雰囲気が醸されてしまいました。
今日は思うことがたくさんあるので、
もうちょっとだけ、残しておこうかなと
書き留めます。

✈️

全部綺麗だと、過信し突っ走ってみれば
案外全部が本当に綺麗になるのかもと、
そんな風に、パラパラめくられてきてこんにちは。

ああなんだか、
それはもしかして間違いなんだろうか。


気体が膨らむ、期待も膨らむ。




これは大切に包まれた真心です。


真摯に向いたほうに真摯が待っている、
心と心はうつし鏡とよく言う。

なぜの答えを見つけるなら、
多分わりと、どんなこともここに辿り着く。
思ったままに届くから。



全部楽しければいいなと思う。
全員が楽しければいいなと思う。
そうはいかないことはあるけれど、
ならば素敵なバランスを掴みたいと思う。


なんか、わー見たくない、感じたくないと
蓋を閉じている内に見えなくなっていたものがある。

「澱み」と表してみました。

黒さ、悪さ、ずるさ、
それは、せいぜい心の内に、
使うならせめて誰かのために。


見抜かれた途端に綺麗を被るんじゃないです。
あーそれは黒だったのだと、受け入れなければ進めないです。


みんなに笑っててほしいし、
心から笑っててほしいんだけどね。

そんな上手くばっかりはいかないよね。


だからこそ、
あー、素敵な笑顔がいっぱいだなあと感じられた瞬間が宝物なんですね。






今日のリハは、最後、
音作りのため、私ひとりでいました。
ひとりの周りに、チームポピパのスタッフさんがいて
なんて贅沢だ、とドキドキでした。


時間がない時ほど、
「この瞬間をこの人にいただいている」
という感覚をリアルに持っていられるから
忙しいって、幸せだなって思います。

夏の中、
皆さんと過ごす瞬間が積み重なっていて
奥のほうをくすぐり合うような、
そーゆーのがきっと信頼なのかなとか
不器用なので、わからなくて、こそばゆくて

失くしそうで怖くて、またじわじわ。

ちゃんとしてたいです。



まだまだ集中して生きていかなきゃ。




飛行機は上だけ向いて離陸する。


けど、上ってどこか、迷う。



どこまでって、むずかしいな。



たくさんの「ありがとう」と
然るべく「ごめんね」を

全ての口から素直に溢れたら
もしかして、みんなは笑い続けられるんだろうか。


なぜこんなにも、
文字にしかならないのだろうか。



そんな私のブログも、文字のままふらついて、
また、どこかで新たな澱みを、生んでしまうのだろうか。



ぽちぽち、みんなの頭で、
今、何が生まれたんだろう。









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!