まずは台風の超悪天候で、
ライブ実施の有無が直前までわからないにも関わらず、
本当に本当に本当に!!!
たっくさんのお客さんが駆けつけてくれたこと、
心の底から大感謝です!!!!


本当にありがとうございました!!

みんな、気を付けて帰ってね!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡




お昼のテレビ、CS朝日さんの
「ただいまゲーム実況中!!」は
残念ながら公開生放送ではなくなってしまい
スタジオからの配信でした。

楽しみにしててくれた方、ごめんね。

接続不良もありましたが、
皆様が大変盛り上げてくださり、
とっても楽しい番組に参加させていただきました♡


ガルパの面白さが
たくさんの方に伝わっていたら嬉しいなー!!




ライブは、
ギリギリまでどうなるかわからず、

もしかしたら、本番中も天候次第で中断の可能性も大いにあったのですが、
最終的に、サマステスタッフの皆様、チームポピパの皆様に支えてもらいまして、

無事に予定通りのセトリを演奏することができました!!


これも、みんなが雨の中、
ライブを楽しみに駆けつけてくれたからだよ。

本当に本当にありがとう!!!



1.ティアドロップス
2.B.O.F
3.最高(さあ、行こう)!
4.Time Lapse
5.夏のドーン!
6.STAR BEAT!~ホシノコドウ~





無事に帰ってねー!


風邪ひかないでねー!!!













おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!