昔から家では一応、4人きょうだいの
お姉ちゃんでした。
なので子供がいる空間が常だったので
街中などで、はしゃいでいる小さな子がいると
ついニコニコしてしまいます。

さえチです。


シンガポール帰りの飛行機にて
飲み物をCAさんから受け取った後ろの席の
小さな男の子はおっきな声で

「どうもありがとう!」

ってハキハキ口にしてた。
飲み物は何にされますか?と聞かれたら

「~をください!」と、

その度しっかりと文末まで口にしてた。

なぜか子供にできて、大人にできないことが
たくさん増えている世の中だなとか、
そんなことを考えていた。


子供ってすごいな。


無垢で無邪気な子供パワーに
私も救われるようになってしまいました。

心はまだ小学生のはずなんだけど。


でも私には、もう自由と責任がある。

自分と責任は時々ものすごい勢いで
痛いところ突き刺してくるけど、

これらがあるから、発信を仕事にできているので
やっぱり私は大人になりたての今が
好きみたいです。




そんなことを、17時からぶっ通しで
ふと気が付けばこんな時間
作業が少し落ち着いたので書き留めています。


痛いから優しくしてだなんて
思ってもしょーがないのになあ。

ぶすぶす突き刺さってくるんだよなあ。

そうこれはリアルな針の方のお話。
チクチク裁縫をしています。


本当に衣装が出来上がらなくてヤバい(T_T)

練習する時間も全然なくてヤバいのに(T_T)

やることが多すぎてヤバい(T_T)
ありがたい(T_T)
でもパンクしそうなほどあってヤバい(T_T)笑


今日は涼しいですが、
まだまだよく考えて駆け抜ける夏が続いているのです。



パンクしそうでもおたえは迎えるよヽ( ´ ▽ ` )ノ

これでおたえコンプリート記録更新中。
今回のイベントは夏!海!スイカ!な感じで
珍しいメンバーでお出かけのおたえです。

マイペース&マイペースのおたえが
こんなにたくさんのお友達とお出かけなんて
なんだか親心で嬉しいです(*๓´˘`๓)なんてね



さて明日は六本木ヒルズアリーナにて
サマステ!!

お天気が大変心配な明日のことなのですが。。
お席はもういっぱいだけど、外は観覧フリーなので、よろしければ是非(*σ σ*)


お昼にはテレビ朝日CSチャンネルにて
「ただいまゲーム実況中!!」に出演させていただきます!

こちらはお家でも観れるかな!
是非観てね♡




さて、本腰入れて
さえボ衣装完成させるぞ………

夜が明けませんように……
私の身体が強靭になりますように………



さえチ!







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!