ライブが終わったよ~~~~~!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)


1.Yes! BanG_Dream!
2.最高(さあ、行こう)!
3.夏のドーン!
4.キラキラだとか夢だとか~Sing Girls~
5.ティアドロップス
6.STAR BEAT!~ホシノコドウ~

シンガポールセトリ♪
シンガポール!Thank you very much !!!



そんな現在ですが、
今日はまずキャラエキスポさんでお渡し会!
シンガポールでのお渡し会、私は初めてだった!!( °_° )

みんな一生懸命日本語を覚えて来てくれてて…
それがほんとに嬉しかった(T_T)(T_T)

あやうくうるうるでした。。
I love Singapore..♡



合間にはたくさんの媒体さんで取材がありました!
日本では普段聞かれないようなことも多くて新鮮だったな!!


ちょうど昨晩、
あの時間にリハを終え、あいみんのお部屋に集合した私たちはそのままポッピントークの夜更けへGO..!

いくら話しても話は尽きないねえ〜
りみりんは途中で寝て、
3人は気付いたら朝7時だったよ( °_° )( °_° )!


そして彩沙ちんは自分のお部屋へ帰り、
私はあいみんのベッドで寝落ちた。

もう3日くらい同じ日の続きのような感覚。笑


真剣に話してた。
私たちはもっともっと、ポピパで駆け上がっていきたいんだ……!!!!!


そんなわけで取材にも
そんな熱さが乗ったんじゃないかな、なんて思います!



シンガポールのライブは3回目だけど、
初めての形でのライブだったので、
お客さん来てくれるかなーとか、
個人的にちょっとドキドキしてたんですが、、

本当にたくさんの熱い声援をいただき、
嬉しびっくりでした!!!(T_T)(T_T)
ありがとう~~ありがとう~~ありがとう~~~!!!



よく考えた夏。2018プチツアー(仮)←勝手に命名
では、毎回少しずつ自分の成長と手応えを感じられていて

責任持ってポピパのサウンドを作っていきたいなーとか
もっともっと、ポピパでの己の在り方や
パズリングしたときのハマりなんかを
極めていきたいなーとか、思っていて


正直昨晩の深夜リハでは音周りも含め
バッチリ☆完璧と自信満々だったのですが

ライブはやっぱりライブ…。
ライブの魔にやられてしまったところがあって
まずはそこを反省(´・_・`)さえチ



んでもすっっっっっっっごい楽しかったあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに楽しかったあああああ!!!!!!

シンガポール、いつも激アツに迎えてくれて
本当に「最高」でした!!


メンバーとの息もピッタリだったんだよ!!
そういう意味では、
過去「最高」だった!!!!


駆け抜けている夏。

いつかシンガポールでワンマンができますように!!!!




熱に溢れるシンガポールです。


楽しかったなあ。
このあとは打ち上げだよ♡((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



ワクワク♡









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!