まずは~~書きたかったけど
ブログに書けずにいたこと!!!

な、な、なんと、
私の大好きな大好きな智子さんにネイルを
していただきました(๑´▿`๑)♡♡♡

お忙しい中、
ずいぶん前からお時間調整してくださいました!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



師匠のラブパワーが私のツメに!
それだけで幸せいっぱいなのに
なんてことでしょう、この素晴らしいアート……!!!!



花火にヨーヨー(*๓´˘`๓)
それに私の大好きなキラキラがたくさん♡♡

飛び上がるほど美しくて
ずーーっとずーーっとテンション高い!!!


一緒に夏らしいデザインを選んでくださって、
ひとつひとつの線に、
愛を込めてくださいました…(><)(><)♡♡♡


はー幸せっ!!!!!


幸せいっぱいさえチは
今日も今日とて智子さんのもとでレッスンしていただきまして♡♡
その後は恒例カレー女子会へ!!!

夏バテにはカレーだい!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



今回のカレー女子は、智子さん、マーティさんと、
マーティさんのバンドメンバーさん!
そして!!カレー会といえばこの方、
「カレーおじさん」で有名なLEEさん!!!


いつもは、LEEさんと素敵なお姉さんに
(カレー会は基本、LEEさん以外はミュージシャンレディースです)
囲まれているさえチですが、

マーティさんのメンバーさんが、
可愛い年後の女の子2人で、
私が23(になる歳)、ボーカルの子が22、ギターボーカルの子が21で
だんご三兄弟ならぬだんご三姉妹で嬉しかったです(๑´▿`๑)


LEEさんが教えてくださるカレーに
ハズレは絶対ないのですが
このお店、私超好きだったかも!!!

中華とカレーが絶妙にマッチングしてて
新しいけどクセになる、
何食べてもすごいツボだった!!!!


特に、
牡蠣と角煮カレーとカレー冷やし中華がツボだった!!!!

でもやっぱり全部おいしかった♡



ブログはカレーばっかりで
Twitterは靴下ばっかりの今日、

Twitterのフォロワーさんが9万人になりました。
いつもありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)


9万人の方と繋がれた
この節目となる日に
靴下に穴が空いていたと実況していたのも
それもまた、私らしいなと思いながら

ひとりひとり、
目を合わせ、お話することはできないから
せめてここにありったけの等身で
私が持ってるエネルギーをぶつけて
それを、またみんなの何かにしてもらえたら
本望だなあなんて。



誰かと繋がるために音がある、
そういう仕事の名前が「アーティスト」
いろんなカテゴライズのどまんなか

節目に、少し正直な話をしてみます。



私は物心ついた頃から思春期真っ盛る頃、
何かをカテゴライズしたがる
文化が肌に合わないと、
息詰まる思いで過ごしてきました。

カテゴライズって難しい。


便宜上「声優」と表記されること。
個々の活動との線を「ソロ」と表記されること。
「ライブ」と表記できないことを、利便の都合上「イベント」と表記されること。

実は今もこれに多少の苦手意識はあります。
チクチク刺さる毒針よりも、こういう小さな名称に感じる違和感とかのほうが
私はちょっと、フラストレーションが溜まります。



でも
今、私が毎日「ハッピー!」って言いながら
アホになったみたいにずーっと笑って過ごしていられるのは

そんな私のことを見守ってくれる、
たくさんの素敵な出会いに恵まれたからです。



平面の話をすると
ずっと、長い間1人きりだった。
それは心のお話、誰かとの繋がりという意味で。

裏切られることに慣れすぎた。
慣れは強さでもあるけど鈍さでもある。
すごく冷めて、諦めて、斜に構えている部分もあって。


そーゆう生意気な私だったけど、
今、ふっと見回すと
ものすごい数の素敵な素敵な人が
ポンと肩を支えてくれている。

仕事をしていても、本当に本当に
そこにちゃんとあたたかい心が培われていることを感じる。

ここに来れば、みんなが私の話を
うんうんって聞いてくれて、
時々叱ってくれたりもするし(笑)
何より、出会いの形がそうでないにも関わらず
私の音楽を一緒に待ち望んでくれている。


ファンは宝物なんて言葉もあるけど、
私にとってファン……
いやファンってカテゴライズも美しさってどーなのか、
私にとっては、さえチ号クルー=仲間
なのですが、

そんなみんなが、私の人生になったよ。



なんかね、
自分には勿体無いと思えるような
素敵な世界を
気付いたらプレゼントしてもらって

なんだか「私は私」で「カテゴライズ」なんて
…名前とか肩書きとか、
心から本当にどうでもいいなと、
最近はちょっとずつ、感じられるようになってきました。



と、そんな話にもやっぱりカレーを紛らせ
真摯に向き合うとは、難しいことだな、
発信するということは、
それだけで多くの他意を生むことだな、

と、在り方についてうーんと唸りつつ



ここまで一緒に歩んできた9万人のさえチ号クルーのみんななら
このブログを笑って読んでくれるような気がしたので

あっけらかんと、残してみることにします。



久しぶりの一発殴り書き、
あるだけぶつけてみました。




いつも受け止めてくれてありがとう。


みーんな大好きだ!





熱を込めて さえチより。







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!