更新まばらになってごめんねえ。。
おはようございます!
ぼちぼち復活していきますので、
よろしくお願いします!!

さて!
昨日Raychellさんがパーソナリティのラジオ
「R WORLD RADIO」の収録に、ゲストで
おじゃまさせてもらいましたー!!

久しぶりのR WORLD RADIO、
しかも、Raychellさんと二人きりでお話させていただくのは、
なんとアシスタントをさせていただいていた時以来ということで……
1年近く?( °_° )びっくり!!

ということで、なんだか懐かしく、
そしてとても嬉しい時間をいただいたさえチなのでした((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))




二人きりなので、なんだかいっぱい喋った気分♪

二回分の収録だったので、
ポピパでの近況の話や、
私のイベントに向けてやプライベートの話など、
普段のラジオではお話しないようなことも
お話させてもらいました!!

RASさんについても改めて公の場で感想言えて
それが嬉しかったー!!!


Raychellさん、
ありがとうございました♡

またご一緒させてもらえるように、
頑張っていこーって思いました!!

智子さんにもらった画像♡




そして、、
さえチ号クルー歴の長い皆さんにはもうバレてしまっていることでしょう。。

そうなんです、
さえチ、風邪引きました(´・_・`)

いつもどんなに時間なくてもブログだけはと思ってるから悔しい(´・_・`)

更新できなくてごめんね…今はもう元気!!


元々からだはそんなに丈夫でないので、
主に休みができてホッとした時に、
定期的にガクッとガタが来てしまうことがあるのですが。。

身体が資本、ほんと、気を付けますm(_ _)m


ぐっすり快眠したので、
超回復しました!!!(*๓´˘`๓)



でもいつも休みの時にしか風邪引かない♪
休みの日にしか体調崩さない人間になれてよかった!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今は溜まりに溜まった
やることリストが何一つ消化できてないことが
大変な事態です!汗

みんなに、また私が限界突破しないよう
見張ってもらいつつ、
諸々しっかり消化してゆきます!!!



また徹夜続きそうだったら叱ってください(´・_・`)



そんなさなか、食欲はあったから
無限に肉と、野菜と、米!という風に
身体が求めているように感じるものを
ひらすら摂取していました。

こちらは昨日の食事です。
外食だけど。
食べるの大事、食べて寝る!!!



でも少しずつ睡眠削っていかないと、
衣装が完成しないのよ……。。。

衣装、全部手縫いしてるの≧(´▽`)≦
手縫いじゃないと綺麗にプリーツ出ないから!


やりたいことを全力でやること。
やるべきことをたくさん与えてもらえること。
こんなに幸せなことはないです。

全部なくさないように、全部がんばる!!!



そんなわけで夏のライブイベントも
たくさん詰まっている録りものの予定も
さえチ号クルーのファンミ"さえボ"も

全力疾走で駆け抜けているので


最高に楽しい夏を、
みんなと共有できたらいいなと思っています!!




平成最後の夏、
私の中で、とあることも最後の夏にしようと思っている。


そんな話はまたどこかで!








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!