こんばんは

あづぐっでまじでどげぞうになっでいる
ざえヂでず




ほらー
すーぐタピオカしか飲まなくなるから
さえチカレー食べに行かなくちゃヽ( ´ ▽ ` )ノ



えーさきほど!!


りみりんがご出演されている舞台
「勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜」
を観させていただきました!


りみりん…いやデニちゃん!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
カッコよくて可愛くて強くて乙女!サイコー!




こちらのシリーズの舞台を観させていただくのは2回目だったので、
(その時もりみりんを観にいったよー!
キャメロンさん♡)

前回よりも理解も深まり、
より楽しい時間を過ごさせてもらいました!!



ちなみに、先日の上海でいっぱいお喋りした佐藤日向ちゃんともご挨拶させてもらったよ♪


ソウコちゃ~~~~ん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

終演挨拶で、今日はひなたちゃんのお当番だったようで
役からガラッと変わって、ひなたちゃんのお人柄が表れている素敵なMCに心撃たれておりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



役者さんってすごいなあ……
圧倒されまくって、今日はいい夢見られそうです!!



'いい'繋がりでいいこと!!

さきほど、あるギタリストお姉さんから
素敵なメッセージをいただきました♡

お店で見つけてくださったそうで!!
めっちゃ嬉しい〜!!!!

おたえのギターもたくさんご購入いただけたいるようで本当に嬉しいです!(๑´▿`๑)


みんなの元で
オンリーワンの愛と音色に育ってくれますように………


パンパンなむなむ!



最近の私はもっぱらこれ!

身体がヒメーをあげ始めたら、すぐさまこれ!


スパイスがしみるぅ~~~~~


私の体調維持に欠かせない!!!!
だから混んじゃうのが嫌だから、どこのお店かは絶対ナイショなんだ(๑´▿`๑)


は~~~カレー食べたい



でもってこれは本日のベスショ。


空 果てしなー!
まぶしくてなーんも見えない。

離れていくものほど恐ろしくキレイだよ。
そばにある優しさはプレパラートだよ。笑




今日も素晴らしい日だった。

どんどん輝く未来が尊すぎて、
自分なんかが持っていていいのかわからなくて
でも、どうしようもなくここにいたくて
なんか、ほんと、

今日も素晴らしすぎて、泣きそうだ!


私の師匠が言ってたことで

「空っぽになったところに、どんどん素晴らしいものが入ってくる」って。


全部そうなのかもしれないなあ〜。



何かがひとつ形になる度
必ず何かを失うし

何か大切なものを失くさなければ
特別は手に入らない。


私は普通の人間だから、
進めば進むほど、後に引けない怖さが後ろ髪引いてる。
しょっちゅう冷や汗かくような夢見る。

メチャクチャにキレ散らかす夢も見る(笑)
目覚めて、奥底に根付いている、
自覚のない黒い感情を持っていることに気が付いて、怯える。


そういう時に人って独りだなあと思う。


だから、目が覚めたこの場所で
誰かのあたたかさに触れられることが
本当に本当に本当に、幸せなんだな。



私の人生、まだほとんどが子供期しか経験してないけど
そのほとんどを、ずっと孤独感に苛まれ続けていて

多分深層心理、今も人のこと信用できているかなんてわからないんだけど

自分が見ようとしたものしか見えないし、
とにかくどんなに真っ暗や~~ってしんどくても


可能性だけ見つめて、頑張ることをやめなければ
多分、近いどこかには辿り着くんだと思います。


私は不器用だから
すごい時間がかかったけど、
今、確かに日々がピカピカしているので。




思いがけず語っちった。


誰かの本気に触れると、すぐ感化されるのは
良くもあり悪くもありますね。



りみりんお疲れ様!(*σ σ*)



帰ったら録画されているRoseliaさんを観るんだー!!!♡











おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!