ポピパの
「よく考えた、夏 2018 summer tour(仮)」
↑全く正式ではありません

2本目!
BMLさんのライブを終え、本日は
「Poppin' Party Special Talk Event in BILIBILI WORLD」
にてトークイベントでしたーヽ( ´ ▽ ` )ノ


彩沙ちゃんは別のお仕事でステージは前半までだったんだけど、途中まで一緒だったよ♪



Bilibili動画さんには
5月のガルパファンミでも大変お世話になりました!

ステージが本当に大きくて…
ううん、多分大きさ以上に、本当にたくさんの上海のバンドリーマーさんが会いに来てくれたから、
実寸よりもすごく大きく感じました。

ほんとにすごい人だったの、
日本と違わないくらい、すごくたくさんの人が来てくれたよ!!


中には涙ぐんでるお客さんがいたり、
歓喜で何度も飛び上がってくれるお客さんがいたり、
よく顔が見えたので、
ひとりひとりと目を合わせられたらいいのになあと思いながら

素敵な時間をいただきました。



ライブの感想をお話したり、
中国の方からのお便りを読んだり、
ガルパの協力ライブをしたり、
中国語クイズをしたり!!

みんながすごーく盛り上がってくれたから、
めっちゃ楽しかった〜((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))!!


お土産にこんな素敵なうちわももらったよ♡



メンバーのイメージに合わせて
スタッフさんが選んでくださったそうで!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


りみりんが孔雀、
あいみん鳥、
はっしーも鳥、
彩沙ちゃんが草、
さえチはパンダでした!!


私、パンダみたい?(๑´▿`๑)笑




って言いつつうさぎ。
あいみんが盛れるカメラで盗撮してくれたから載せておく。w


あ、あと、あいみんはっしーから
沖縄お土産もらったよ♡上海で笑


5人それぞれのカラーに合わせて買ってくれたんだってー♡おそろい!
さえチは青がなかったんだって。
でも嬉しいー♪♪
早速使うんだ(*๓´˘`๓)



上海おもひでぽろぽろ。
オセロ。
時間ありそうだったから自前で持ってきた。

マネージャーさんvsさえチ。
さえチ大敗。



ギタースタッフさんvsさえチ。
さえチ大敗。



はっしーvsさえチ。
いやこれは勝ったでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ほんっとにオセロ弱いんですけど
(なんで?(´・_・`))
はっしーにだけは勝てるさえチでした(笑)



他にもちょこちょこと載せたい写真が
ありますが
それはまたということでこの辺で≧(´▽`)≦



また上海の皆に会えますように!



そして、日本から来てくれたみんなが
無事に帰れますように!
(台風だから、交通ダイヤが乱れて大変なようで…。。)



再見!








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!