「Bilibili Macro Link Star Phase×Anisong Would Matsuri 2018」

本番!!
ありがとうございました♡♡

激アツだったー!!!!


そんなライブの話はまた改めて♡

本番前のお話です!!





さえチ号がお花になって…!!!
嬉しい!!感動!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

興奮して動画撮ってたら後ろを通りかかった
彩沙ちゃんとマネージャーさん(笑)(笑)

こんあやさナイトにちょこちょこ登場しているそう。
許可いただいたので音声付きで♪


ここ、上海だよね…?
ってくらい、本当にたくさんのお花をいただきました!!

すごく嬉しかったので、ブログにも載せておきます!









ほんとにありがと〜!♡


ちなみに今朝盗撮されてた



仮眠してるやつ。。。


朝早かったから眠たかったの(´・_・`)

マネージャーさんしかいないから
ちょっと気ー抜いてた。

気が抜けなかった。



そんな感じで、今日はめずらしく
本番までゆったり過ごしていました。

ゆったりだから、ぼーとしているようで、
頭は働いている。

WiFiも蘇り、見えるものも増えて、
考えることも増える。

と、ぎりぎりまで楽屋で書いてたよ!!!



なんだかね、思う。

ほんのちょっとの時間で、さまざまな意識がすれ違っていって
簡単に忘れられてしまったり
簡単に遠のいてしまったり
簡単に置き去りにされてしまうから

そんな中で、何ができるか、

ステージは時間軸に取り残される。


そこに刻めることを今日も。
ちっぽけだけど、まだまだちっともできないかもしれないけど。


そんなことを考えていました。

上海!!!



最高だった(๑´▿`๑)(๑´▿`๑)!!!



Time Lapseのひとつひとつに
STAR BEAT!のきらめきに
キラキラだとか夢だとかを
上海のみんなにみさせてもらいました。


もらってばっかりだけど、
本当に本当に、幸せな時間でした。

謝謝上海!!

明日も楽しみ♡














おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!