上海にやって来たー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ





こちらもあっちーです!
日本もあっちーね!
みんな、熱中症にはなってないですか??




上海にて

楽器を一瞬運んでいる様子を激写されました。


すごく大切にしてもらっているのが
なんだかちょっと、こそばゆいです。

うーーんがんばらないと!!!




そんでもって無事に到着♪
これを書きかけの頃は
まどろみに吸い込まれそうなさえチです。

作業で夜を明かしたため
移動という移動をガーッと寝て過ごし、
気が付いたら上海に辿り着いてました≧(´▽`)≦



ポピパはというと、
みんなそれぞれの都合によっての上海入りなので
今回さえチはずっとマネージャーさんと2人。
安心感MAX〜(๑´▿`๑)

安心しているのでおしゃべりです。




街並みが国によって全然違うのが面白い!

いつも、
「あー、海を越えてきたんだなあ」
と感じるのは、
空港に着いた時より、移動中に見る景観だったり。


日本にいると、空は繋がっているなと思うけれど
中国の空、台湾の空、シンガポールの空、アメリカの空、カナダの空、

と、これは私が行ったことのあるところだけど
これだけでも全部違う色した空だよ。

雲の形とかも違うよ。


だから、こんなに遠く離れた場所から
応援してくれるバンドリーマーさんがいることは
本当に本当にすごいことだなあって
海外に来させてもらう度に思います。


そんでここにいられることは当たり前じゃないってことを
頭でわかってても、薄れてしまったりすることもたくさんあるから
ひとつひとつ、ちゃんと味わっていかないとなあと、
またちょっと戒め中。

それにしても、いろんなところに行ったなあ!


本当に皆様のお陰なんです。

日本のみんなも上海のみんなも
近くのみんなも遠くのみんなも

いつも、ありがとう!(*๓´˘`๓)



そして、今回はちょっと時間があったので
田子坊(ディエン ズー ファン)を2時間くらい?
散策できました!!

原宿のようなところ、と聞いていたのですが、
原宿とは全然雰囲気が違った!!!


小路が入り組んでて、
どこに繋がってるんだろー?って
ワクワクした!

チャイナドレスのお店に、
アクセサリーに、
皮加工品に、
ドクターフィッシュに、
布、服屋が多かったなあ!
あと耳そうじのお店とか、
お茶屋さんとか、
いろいろ!
文化を感じたよ!!


↑動画撮ろうとして失敗した



さてっっ!!
明日はいよいよメルセデス・ベンツアリーナへ!

「Bilibili Macro Link Star Phase×Anisong Would Matsuri 2018」
だよーー!!
おおっきな会場だーーーーー!!!( °_° )

そしてめちゃめちゃ豪華なイベント!!!


上海のみんなに会えるのは2ヶ月ぶり♡♡
楽しみだね!!!(*´ч`*)



来てくれるみんなの、
最高の一日の一ページ!

の、私ができることなんて
ほんの一行にも満たないかもしれないけど

少しでも何か、残していけるように
頑張ってきます!!!!



ではではいい夢を〜☆









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!