こんばんは!
SAE Vo.yage! vol.2
通称「さえボ」の当落日でした!

先行応募にも関わらず、本当に本当にたくさんの方にご応募いただけたようで、
とても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


Twitterにも書きましたが、
無事来てくれる人も、抽選外れちゃったよって人も、
もちろん、今回行けないけど応募したかったよーって言ってくれる人も

みんなみんなさえチ号クルーです!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私は、このたくさんのみんながいてくれるから、
こんな風に、イベントの開催ができるんだ。

本当にありがとう。
でも応募してくれたみんなに会いたいよーー!!!


だから、みんなが首を長くせずともいいお知らせができるように
今ちょうど頑張っているところです!!!

私だけじゃなくてスタッフさんも同じくらい
さえチ号をトンカントンカンしてくださってます!!(*´ч`*)

だから気を落とさないでほしいです!



そして当選メールが届いた皆さん
おめでとうございます!!!

やっとみんなに会えるー!!嬉しいー!!!!

ちょうどあと1ヶ月。
全力で楽しいイベントにするから、
期待しててね♡




そんなわけで!

ただいま「思い描いた通りのスカートに出逢いたい」さえチです!!

ここぞというときのこれだけというもの!


う~~~ん
いっそ作ろうかとも思うんだけど
ちょっと違うの~~

街で運命に誘われて出逢って買いたいの~~


でもいっそネットで探そうかな。

どんなのがいいかな。


でもイマジネーションを凌駕してほしいんだよな。


なんて贅沢に悩む。

やっぱ縦パッチかな………
カラフルでキラキラでそれだけで存在感MAXで
これというカラーで……

着物リメイクとかも可愛いんだけど
TPO選ぶ感じの柄なのがまた悩ましい。
ジプシースカートもいいしなあ。

軽やかなのも重要なんだよなー!




考えるのがいちばん楽しいなあ。


ちょっと歩けば素晴らしいものが溢れていて
刺激が絶えないです。

夜風が気持ちいい。

日々、感謝です。


パワーパーソン(*๓´˘`๓)








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!