今夜はTHE THIRD(仮)さんの2ndライブ♡
私も後ろで参戦させてもらいました!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
スペクタクルナイトでした!!!!
 
 
 
 
まず、少女☆歌劇 レヴュースタァライトの皆さんのサプライズ登場がまさにサプライズでした!!!笑
 
でもめっちゃ盛り上がってたー!!!
 
この時点で、胸を打つスタァライトの皆さんのパフォーマンスと
あったかいお客さんに感極まる……。
 
 
 
そして、OP映像があり、
どんどんドキドキが加速していって
始まりは「That Is How I Roll!」
 
サポートさせてもらっていた1月のガルパライブの光景と
サードの皆さんと過ごした半年間が
 
圧倒的な情熱のパワーとサウンドに
どーーーーーーーーっと押し寄せた!!!
 

 
マイナビBLITZ赤坂に轟くRaychellさんのパッションボイス!
 
みんなを優しく導く夏芽さんの爽快なドラム!
 
とびきりのエナジーをくれる玲鳳ちゃんのキーボード!
 
 
 
そんでギターを受け継いでくれたりこちゃん!
 
1stライブの時は私に合わせて
刻むパートを弾いてたのに
今回、
私が弾いてたフレーズを弾いてくれてて
それがなんかほんとー胸アツだった。。
 
そーゆーことを至る所に感じて、
メンバーさんと考えた動きをそのまま
受け継いでくれたりとか、
あとMCでいつも触れてくれて、感謝でいっぱいです。
 
もうTHE THIRD(仮)のギターはりこちゃんしかいないんだよー!!!
最高のギターでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
 
一通り、今まで演奏してきた曲が終わると、
ガルパより
Pastel*Palettes丸山彩役の前島亜美さん、ゲスト登場!
 
更にわーっと、ピンクや緑に燃える(萌える?)
会場!!
 
 
あみたさん、完全な彩ちゃん過ぎて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )尊ーーーーい!
超会議のライブは私もタイムシフトで観させてもらっているから予習バッチリ(๑´▿`๑)
アンコールは初披露の「もういちど ルミナス」でシンクロする2次元の彩ちゃんを空目していた!!
 
 
サードさんはサポートに徹していて、
がらっとパフォーマンスもチェンジされててすごかった!!
相当細かいところまで詰めて臨まれているライブなんだなあと、その熱量にまたウルウル。
 
 
 
そして、ライブも終盤に差し掛かり。。
 
サードさんは、遂にサードさんじゃなくなった!!!!!
 
 
その名も
 
「RAISE A SUILEN」
(レイズ ア スイレン・略して「RAS」ラス)
 
 
新メンバー加入!!
 
 
DJ・紡木吏佐!!!!
 
 
 
 
最初にこれを聞いたときは
「一緒にバンドしたかったよーーーー!!!!笑」
 
でした(笑)仲良しだからね(*๓´˘`๓)
 
 
 
 
機転も効くし、
何より人の良さと彼女の真面目さが
現れているパフォーマンスだったから、
それはそれでもう本当に感動して泣いた。
 
てかDJすご(笑)(笑)(笑)
ちょーーーカッコイイし
ちょーーー似合ってる!!!
 
 
これは、見えない難しさが、
いちばん難しい楽器だー。
彼女だからできるし、彼女にしかできない。
 
 
 
りさ!
RASさん的には、つむつむ!!!
スーパーマンだよーー!!!!!
 
 
最初から最後まで涙が自然と溢れてしまい
どーしょもなく目が腫れてしまいましたので
メガネをしていました…(´・_・`)
 
手にしているのは差し入れ用に買ったものです!
 
 
オリジナル曲は初披露合わせて2曲!!!
その時の爆発力がまたすんごかった………
 
 
 
1stから比べるとその差は何もかもが歴然としてて
ここまで自動で涙腺崩壊してたのですが
今度は涙が引っ込むほど自動で盛り上がってました。
 
 
 
歌でサウンドが引っ張られて
ドラムでサウンドが支えられて
ギターでサウンドが彩られて
キーボードとDJがむちゃくちゃにアゲる!!!!
 
音だけじゃなくて視覚的要素もすごくて
どんだけすごいんだRASさん!!!!
 
 
一朝一夕では決して身につかない
ひたむきな努力だと思います。
どんだけ歯を食いしばったんだろう……。。
 
 
 
どれだけ大変か、一緒にいたから、
少しだけだけど、わかる。
 
まじですごいんだよ。本当に。
みんな分かって!!!!笑
 

↑公式さん拝借です。
かっこよすぎでは!!
 
 
そんな素敵なRAISE A SUILENさんですが
9/26に「THE THIRD(仮)1st LIVE」のライブCDの発売が決定されたそうです!
 
げ!私が弾いてるやつじゃん!!!
うおーーーー!!!!!!
お知らせでリアルに知って、いろんな感情でうおーーーてなってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そしてそこに、
両国国技館でのライブが発表されまして、申込券が封入されるそうです!!
 
うわあーーーーーーーーーーーーーーー!
でも1回きりのライブサポート、私にとっても忘れられない歴史なので、
是非買って聴いてください(*´ч`*)
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
最後になりましたが
サードさん改め
 
RAISE A SUILENの皆さん!
本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
皆さんのこと、もーっと大好きになった日でした♡♡♡
 
 
 
 
 
 

 
思い出の写真と共に。
 
 
 
 
 
 
 
おやすmistyの前に☆。.:*・゜
 
 
 
**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!
 
・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 
 
次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!
 
・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
 
 
CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
 
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!