もう何年も会ってないけど、
高校時代を、ずっと隣で過ごしていた友人が
渋谷マルイさんのガルパの展示を観に行ったようで
「MODIでB.O.Fのライブ映像流れててすごかったよ」
ってメールで教えてくれた!

離れていても、見ていてくれているのかーと
嬉しかったです。

さえチです!


夏が、暑くて、もっぱらインドアです。



ほら~~ドロちゃんも暑いってさヽ( ´ ▽ ` )ノ


体力低下するし、
時々チャリを使うんだけど、
もーなんかドライヤーの中を走っているのかと
錯覚しそうです。。

もしくは日本が発熱したか。
お日様にでも恋をしてしまったのか。

あづいあづい…………



春は花粉。
夏は全て。
秋も花粉。
冬は寒さ。


インドアが加速していく日本。

やっぱカレーを食べるべきかな。
あと、肉。
身体が肉を欲している………。

おいしーお魚食べに行きたいなあ!(๑´▿`๑)



あんまり暑いので
うちのお家うさぎ達もリビングにお引越しで
クーラーが気持ち良さそうです。

あついよね~~
みんなよくその毛皮で暑さをしのいでいるよーって思うよー。


食欲全開ミルクちゃん。



その食欲を分けてくれー!


そいえば美容院行ったよ(*๓´˘`๓)
写真撮ってないけど。

せっかく行ったからシャンプーしてもらった!

夏だからラベンダーの香りのシャンプーでした(*๓´˘`๓)
気持ちいんだよ~~~
なぜ美容院のシャンプーはあんなに気持ちいーんだろー。

きっと技量もあるんだろうけど、
手から伝わってくる人柄とかもあって
人っておもしろいなーっていつも思います。


だから面白くいたがるのかもしれないです。

もう家でシャンプーしたりもしてるけど、
ほのかにラベンダーが残ってる。

夏は絶対かんきつ系!!!
って思ってたけど、今年の夏は、ラベンダーに恋しているさえチです。


ラベンダーのコロンと入浴剤が欲しい!

めぼしいお店があるので、
今度ふらっと探してみます。



今日もどこかで

何かが始まり、何かが終わり

絶えることなく歴史になっていくんだな。


水を抜いて、徐々に乾いていく
全部の感覚を受け止める勇気。

綺麗でいられるって素晴らしい。
でも素晴らしいことは、ほとほと易くない。



綺麗ってめちゃくちゃ大変だけど
たった一人、貫いてくれたことが確かに
触れる度に誰かの世界を透明に濾過してくれるんです。

私は確かに
触れる度に、私の世界がすっとクリアになることを感じるんです。




きっと、シンパシーを送受信できる人ほど
闇を知っていて
ただ闇っていうものはひとりで味わうものだから
誰かと分け合えるものではないんだけど


この哀しさが伝えば伝うほど、世界はクリアになるだろうから
こういう素晴らしさを、学んでいたい。


私、大好きです。

本当に大好きです。



心が緩むほど泣きたくなるならそれが愛の証ですよねきっと。

優しさをもらった瞬間がすんごい幸せだなあって
でそれを幸せだなあって思えることが
ものすんごい幸せなんだあ。


抽象的でごめんね。

今夜もいい夢を(*´ч`*)





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!