おねえさまたちのプチブレイクに混ぜてもらって
お茶タイム((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

ちょっと久しぶりの
智子さん・マーティさん・夏芽さん・私の
チーム辛いもの会です♡


は〜♡大好き!!


繊細な心を持ったまま
「オトナ」になるのめっちゃ難しくて
澱みに負けない強さを持っていなきゃいけなくて

そうして遥か先を歩いているおねえさま
皆さん本当に素敵で、
そこにいられるだけで、
私はただただ
おねえさまたちと同じ空気を吸えるのがハッピーだったりする。


カッコよくて、かわいらしくて、綺麗で、
大好き!(*๓´˘`๓)

大好きでいっぱいだあ!!



私もそんな風に
誰かの前をちゃんと歩けるオトナにならないとなあ!汗


今日は、読み合わせが近くであったので
ふらり智子さんのレッスンを覗かせていただきました!

智子さんが私のことめっちゃお話してくださるようで
生徒さんみんな私のこと知ってくださってて、
なんだかすみません(๑´▿`๑)照照
照れつつとても嬉しかったです(๑´▿`๑)


ちょっとだけ歌も聴かせてもらいました!


学生時代を思い出して懐かしかったなあ……。
と言っても年数でいえばそんなに経ってないんだけどね。

純粋に音楽を楽しんでいたり、
純粋に音楽に悔しがったり、
そういうピュアな感情の全てが尊くて、
みんな抱き締めたいくらい可愛かったですっっ!


いちばん大切なものがちゃんとあって
その、いちばん大切なものを
壊れないように、笑顔でそっと包んでいる
智子師匠。

やはり素晴らし過ぎました!!


私も智子さんの生徒になりたいなあ~~
↑欲張り




みんなの素敵な「ハロー快晴!」を
またまたランダムでお借りします。
いつもありがとう!綺麗だね!!

空の写真をみると、あー、繋がっているんだなって思うね(*ˊૢᵕˋૢ*)



夜はポピパリハでした!
もう来週に迫っている上海ビリビリさんと、
5人で出演させていただきます、
テレ朝夏祭りに、アニサマ!!!

う~~!!!!

はーー!!!!

まだ神戸から帰ってきたばっかなのになー!
息ができなくなりそうな大舞台ばっかだ!!!


ひとつひとつしっかり全うしなければ。
気を抜けない全力全開の夏です!!!



帰りはひとり大好きなとんじる屋さんで
栄養取ってきました。


泣きたくなるから鳴る。

言葉にならないくらいあやふやなのに
はっきり痛む 切、みたいなのがさ
何かを貫けば貫くほど増えていくんだよ多分。

それがあるから、
ふと押し寄せる波に逆らって
音だけにそっと乗せたときに
きっと素敵なサウンドになる。

だから、まがっちゃダメなんだなあ。


しょっぱいな。



ある、大切な曲がひとつあって、
その曲があったから今に繋がっていることも
あったりして

その曲はもしかしたらもう、
人前で歌うことはないかもしれないんだけど、
私にとって大切なその曲が生まれてから
そろそろ4年が経つ、という今日でした。


4年も経てば人も環境も、何もかも変わる。
だって自分も変わってる。
何もかも無くなってしまったと、
明日が楽しみになれない時もあるかもしれない。

変わるものばっかり。
だから、変わらずいるのは苦しい。


ただ、変わらないでと思える、
大切な感情が言葉になったとき、
それを曲に詰め込んできて、
今になっても残る、自分の歴史があって、

私はどうあれど曲だけは欠かさず書いてきて
それが、今、これだけは、と思える
誇りになっています。


こういうものはひとつあればいいんだよな。


ちゃんと鳴らしたいから、
ちょっとしょっぱい気持ちを
負けないで、持っていたいです。



うん。
言うは易しだ。
やらないとなあ。


真夏の蝉になって
青空に喰いついて




おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!