さえチですー!!!
遅くなってすみません!!!
こんばんは!!!



昨日は、智子さんと一緒に素敵なライブを観させていただきました(๑´▿`๑)
お世話になっているドラムの八木さんにご招待いただき、
南條愛乃さんのライブを観に八王子へ!


八木一美さん。
愛たっぷりの素敵なドラマーさん…。
八木さんのドラムプレイを生で観させていただくのは二度目ましてですが、
八木さんのドラムは、何故かいつも、
開始すぐに泣きそうになるんです。。

あったかい心が、心臓までドスン、パシャンと届いてくるからなんだと思います。

本当に歌を大切にされているのが伝わってくる、
素敵な素敵なドラムがかっこよ過ぎました!!!



そして、写真はありませんが、
南條さんにもご挨拶させていただきました!!

はじめましての南條さん!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
憧れの方なのでドキドキでした…♡

ライブの全てが素晴らしくて、
アコースティックサウンドに乗った南條さんの切ない歌声と心が
オリンパスホールにすぅっと、淡く溶けて消えていくのが
幸せで、でも、過ぎてしまう度になんだか哀しくて、
ボロボロと感情が溢れていました。


綺麗な歌心と、細やかなMCに、
南條さんのお人柄が表れているように思い、
本当に素敵でした。

とても勉強になりました!!!

南條さん、美しくて可愛らしい方でした………(*๓´˘`๓)




今は、明日フラゲ日になる、
ポピパ10thシングルの生産限定盤についてくる
ガルパライブの映像を観ていたよ!

なんとDAY1もDAY2も、
ポピパのライブパートぜーんぶまるまるっと
収録されているんだなー( °_° )

やーもうひぇぇって感じですよ〜〜


ライブってナマモノじゃん。笑

路上をしてた頃からそうなんだけど、
どんなライブも、
その場の空気感にほぼほぼ比重を置いて
生きていますから、

未だに映像でライブを観るのは慣れないです(笑)


でもポピパ、すごく楽しそうで、
今回はいろいろなバンドさんがいる中での
出演だったから、
カメラにもライブ感がたっぷりだし、
音にもライブ感がたっぷりだし、

なんか本当にライブを観ている気持ちになりました!!


明日フラゲしたら感想教えてね!(*ˊૢᵕˋૢ*)



私も ハロー快晴! 写真撮りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

この晴れは、当たり前じゃないということを、
考えさせられます。




#さえボ
↑是非使ってね(๑´▿`๑)


そう、さえボ…SAE Vo.yage! vol.2
開催の発表、
そして先行抽選受付の始まりから、
時間が少し経ちました。


はー、なんだか、本当にお知らせできたんだなーって思うと、夢心地。

でも夢じゃないんだよね、私、
ちゃんと起きてるんだよね。

毎日ほんとー幸せだよ。


はやくはやく当日を迎えたくて、
ああ、音を楽しむで音楽で、
音楽ってこういう楽しいものだということを
今、心の底の底から味わっている。

だって、

私がやりたいことやる!って言ったら

クルーのみんなが、来るー!
(ダジャレになってしまった)
って、大きな声で喜んでくれて、

私のやりたいことなのに、

全力で一緒に作ってくれる
エースクルーの皆さん、イベントチームの皆さんがいてくださって
(さえチ号のクルーと
エースクルーのクルーは、
直接的には関係ないよ)


人生の内で、こんな楽しいことがあるんだって
私こんな幸せ味わってて大丈夫なのかなって
本当に、こわくなるんだけど、
そんくらいまじで幸せで、嬉しい。

ありがとうありがとう(*´ч`*)

あー、何回言っても足りないんだよー。


でも言い過ぎてぼけないように、
少しずつ、出し惜しみしてかないとな。

でもでもほんとにみんなありがとうね!!



そんなわけで、
さえボが楽しみ過ぎて、今日はひとつ予定がキャンセルになったので、

やりたいことのために買い物してきたよ!!


モザイクいろいろ出してたけど、
衣装もやりたいこと思い付いたから
自分でちょっとリメイクする!!


アクセも、今回は自分がつけたいものを作る!
イヤリング!!


髪型も自分のやりたいことやる!!!



あ!!!!

髪型といえば、



「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」
7/7OA分!
響ラジオステーションさんにて♪




神戸でまたライブ中に、
髪の毛1部引きちぎりました。

去年のシンガポールに続き2回目や……。


やはりアニメの髪型でギターパフォーマンスするのはむずい。。


とゆーわけでさえチ髪の毛切ります。
決心しました。迷いません。切ります。
そしてその長さを維持します!

でも、見た目はそんなに変わらない程度に切ろうと思います!


ちょーロングからロングになります!


ロングに、なりたいので、
はやく美容院の営業時間と私の都合があいますように(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ぱんぱんなむなむ!!






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!