「V-STATION THE LIVE! Passion!! 2018」
のライブゲネ!!(*๓´˘`๓)
激アツな夏の幕開けです!

激アツな夏ですが、お天気は下り坂…。
豪雨になってしまっている地方もあるみたいで心配です(´・_・`)
みんな気を付けてね。

お天気がくだると、心もくだる頃かもなので、
そんなあなたにはバンドリTVで、
ニヤッとしてもらえたらと思います。
今夜23:00~ TOKYO MX・24:30~ サンテレビ
ゲストコーナーでもおじゃまします!
りみりんと!



お昼間の話。
ものすごく、真剣なお話。
人間の頭の中にはこれだけのスケールが詰まっているのか~~と驚き。

これを全て展開して変換して、地面に敷き詰めていったら、
どれだけの土地が必要なんだろうなあ。

宇宙規模の話になっていくだろうなあ。


やっぱり私は、1本ネジが外れているくらい
ストイックに我が道を行く、
そんな変態さんが大好きなんです。

真摯にものごとに向き合う瞳は
くもり無くて、キラキラしています。
瞳は口程にものを言うです。
どんな言葉でも煙に巻けないです。

そういう人は、
…とは、何か、的な、絶対を持っているから
他人のいいところを見つけるのが上手で、
素敵だなと思います。


素敵が止まらない。
ロマンスは、有り余る。
↑好きな曲から




ところで彩沙ちゃんとお茶したの。
ゲネ前にね。
インスタのストーリーに載せてくれてるぽい。

私、インスタしてないから、
やってる方、見てきてください。(笑)

彩沙ちゃんといえばこの写真
シュールで最近のお気になの。
載せそびれちったから載せておくね。



カフェ〜で本を読みながら私を待ってる彩沙ちゃん、超絶可愛かったよ。
なぜ彩沙ちゃんはあんなに可愛いんだろうね?

パッと目を引く絶大な透明感だよね。

彩沙ちゃんも、瞳に我を持っている女の子だなあと思う。
多分、大して会話を交わさなくてもわかる
素敵な芯を持っている。

そんなだった気がする。
もう出会ってからずいぶん立ち始めてるから、
出会った頃のことはどうだったか
しっかりは覚えてないけど。


ポピパの独特の雰囲気てあるなあって思ったよ。
すぐボケ倒すところとか。
私が言えたことじゃないけど(笑)

こーゆーのは信頼してないと中々ポンポンと
出来ることではないので、
良き仲間と良きバンドリファミリーであってくれて、
私がここに居られて、
とてもあたたかいんだなーって、
大事にしたいなーと感じながら、
みんなのそばで、ギター弾いてました。


私、まずは、
ギターを頑張らねばならぬ。





水色の空に、くすんだピンクの雲がかかっていて
オトナの喜びみたいな感じだなーって思いました。

オトナの喜びがなんなのかは
自分でもよく分かりません。

きっと、ふと見つけたあたたかさのようなものです。


信頼は信頼から生まれるですね。



さ~~~
もう神戸ワールド記念ホールが迫っている~~

気合溜めてきます!!!!



今からです~(๑´▿`๑)






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!