幸せと、やる気と、プレッシャーのボックス
ウキウキ満タンになって帰ってきた。

ね、寝落ち…!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すみません、
すいかさえチ急いでブログ書いてます…!!



さきほど、youtubeに動画が上がっていたりしていますが
今日はバンドリの大発表会があったということで、
なんと、12/8、Poppin' Partyが
両国国技館でワンマンさせていただくことが発表されました!!!

うお~~~~~っっっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

武道館に続き、幕張展示場に続き、
両国国技館………!!!


名だたる大きな会場。
ここにみんなが来てくれるような大きなコンテンツに参加させてもらっているんだなあと、、
嬉しい!楽しい!と共に、
すごく緊張感があります。

ガルパーティのライブ映像とか、
正直さ、自分自身に対しては、
もう公開されて、これがみんなに観られるものになっているって思うと、嫌ですもん…(´・_・`)


ひとつひとつが大きな歴史だから
できる限りのことをそこに残していかなきゃ
いけないんだな。

こういうことに対して、
私は最近猛省していることがあって、
目まぐるしい日々ですが、
だからこそまずひとつひとつ、
バンドリ、ポピパのバンド面としては
まずここを目指して、
この夏を頑張りたいなって思ってます!!!


と同時に、
11thシングルの発売が発表されましたので
10月はこちらを聴いて、ライブにご応募いただければ嬉しいです(*´ч`*)


うう~~お~~
いつでも背筋がゾッとするようなすごい話だー
って感じるよー!

よろしくお願いします!!!!!




すいかさえチというのは
ただすいかのヘルメット被ってるからじゃありません(◦ˉ ˘ ˉ◦)


わが家、2018年すいかデビューしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
自家製です!

でかい!でかい!わーい!あまい!


私が最近過ごしている居場所も
とってもあったかくって毎日幸せです!

だいすきで溢れてるんだー!!!


ちゃんと頭にあることを聞いてもらえる環境がある。
私のやりたいを、サポートしてくださる。

まだまだ、寄っかかるのは怖くって
ついナマイキそうな顔して強がってしまう。
私、よくない。
こんなに信頼できる居場所って初めてだから、
どうしていいか、まだ掴めない。
すごい、幸せすぎて不安で不安で仕方ない。


これが一瞬で崩れることを、
何度か経験したりみてきたからか、
不安すぎて夜ちゃんと寝れないのもあって、
昼の睡魔がね……(笑)(笑)

でもほんんんんとに幸せなんだと思います。

幸せに慣れていないことも含め、
いま、多分本当にいちばん幸せなので、
これを守っていきたいし、
広めたりとか、そばにいる人の幸せにできるように
すっごい頑張りたいなって!思います!


だから今、1番頑張らなくちゃいけないとき!!!




気合に満ち満ちてすいか食べてるから

シャリシャリ音がすごいよ。

妹の手がジャマだよ、じゃましてくるよ。笑


すいかうまい。果物は夏のが好き。

マンゴー、ピーチ、グァバ、ライチ、パパイヤ、ココナッツ、ブルーベリー、すいか。

あとーなんだろねー
ベリーも好き、
ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、クランベリー?


あまったるい日と夏の風にとろけそうです。



やっとやっともうすぐ
みんなに素敵なお話できそうなんだ!♡


今年は織姫様と彦星様は会えるかなあ?
織姫様といえば、星乃珈琲の織姫ブレンドがさーっぱりしてて夏のコーヒーって感じで美味しかったな~~

私にも七夕がひとつやって来そうです。


みんながそばにいてくれるからです。
みんなが、ずっと、そばにいてくれたからです。
本当に、ありがとう。


まじで、まずはこういうことをちゃんと
みんなの目を見て、本当はひとりひとりの目を見て、
伝えていきたいんだ。


毎日ブログ見にきてくれたり、
Twitterにコメントくれたりして、
そこに触れることはできないけども
会わないとわからないことも、
たくさんあるからさ!

コメントとかはしずらい、っていう、
シャイボーイ&ガールもいるでしょ?笑

私自身がシャイだから、
そういう人にやっぱり会って伝えたいなって
思ってます。



夜遅くなっちゃってすみません!

今日もありがとうございました(๑´▿`๑)









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!