くどはるさんに会いたくて~~
会いたくて~~
幻覚みちゃう~~~



あれ?ほんものだ!



テンション高めです。
さえチです。こんばんは!


形ができていく。

わーっと話した新幹線。
わーっと話す、未来が楽しみで仕方ない、
こういう時はおしゃべりになってしまう。

ひとりじゃないんだなーって思うから、
未来が楽しみ。


綱をひとつなくしてしまうだけで
明日が怖くなって、眠ったまま動けなくなってしまうよね。
信頼している人から嫌われることとか、
この世でいちばん怖いよね。

そういえば無視されるのとか、
恵まれたことに、しばらく感じずに生きてこれたけど、
ものすごくものすごく、怖いよね。
そういうのっていつまでも肌に残る、イヤな怖さだよねー。


私は、芯がわかれば体裁はどうでもいいと思う人だけど、
そういうものにこだわる人が煩わしいなと感じることがあるとして、
その人は、怖がりさんかもしれないね。

とか考えると、自分自身も生きやすくなるよね。
そーゆー風に生きていないとね。


↑素敵な'ハロー快晴!'をいただいたのでお借りします(*ˊૢᵕˋૢ*)


信頼が繋がっているとわかる時
泣きそうになってしまうよね。

まだまだ怖がりだけど、
今日も、明日も、ちゃんと明日を楽しみにできるだろうことが幸せ。
きっと変わらないものが、
ひとつあったら幸せ。
片手分くらいあったら、贅沢だね。


これをちゃんと怖がれる内がいちばん幸せなのかもしれないね。
無くさないように大切にしなきゃ。
戒めることを忘れないように気を付けます。


こういうことをもっと素直に口に出すことも心がけたいです。


↑こちらも(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます!




ところで新幹線に乗ってました。


さっきまで名古屋にいたのです。
なな名古屋!
久しぶりの名古屋でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
お知らせ楽しみにしててくださいねー♪

名古屋といえば



ひつまぶしですよねー!!!


ひつまぶし……おいしかった……
半年ぶりくらいに食べた……(*´ч`*)

だしじゃなくて、
本当のお茶かけて食べるの、初めて食べました!!!!!!!

ちょーお茶の味した!!!!
お腹が喜んでる~~~
とてもおいしかったです(*´ч`*)(*´ч`*)



パスワードもダイヤルキーも
本当は知っているはずなのに
言葉にできない
忍び寄る不透明な罠


この曲知っている人いるかなあ。
ランダム再生してたらふっと流れてきた。


音楽に載せられた言葉に何故こんなにもハッとするんだろうね?
魔力を感じるよね。
何気ない言葉にパワーが宿る魔法使いになりたいね。


これだけは大切にしないと…。
そういうものだけは何に替えても大切にしたいよね。

大切の仕方ってなんだろうね。



その 葛藤 には全て全てに決まって鍵がついている。
解き明かして溶いてしまうべきもの。
しまい込んで守り抜くべきもの。


あなたが今日抱えた鍵はなんですか。


何の為に 喜んだり苦しんだりしようかな。



おもしろいです、豊かですね、ここで



息をすることを楽しみたいです。



なんてさ


忘れちゃいけないことって、たくさんあるなってことを
刻む日でした。



今日もありがとうございました。


都度都度大切にできますように。









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!