理想通りの未来へ連れていってくれるドアはない。
行きたい方向へまっすぐ目を向け続けていたら、振り返った時に初めて、
そこが自分の行きたかった場所だって分かるようになっている気がする。



登山のてっぺん
登りきったそこがピーク。
でも行きも帰りも楽しいよなあ。
それと同じなんだろうな。

そういえば山って中々行かないなあ……。

去年秋頃に1回プチ登山は行ったけど
(木の写真いっぱい撮ったりして楽しかったよ♡
オススメ!)


夏といえば海?山?って
てっぱんだよねえ。
山って涼しいのかなあ??
夏に山って行かないなあ。

なんか、ぼさーっとしたイメージだけど、
水が綺麗なところでさ、
マイナスイオンいっぱい浴びて、
景色を眺めながら、木の写真バシャバシャ撮って
あの湧き水みたいな!!!
アレを飲むのが憧れ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


そういうののシーズンってところでいつなんだろう?
冬ではなさそうだし。。
春?夏?秋??

フル装備で数年以内には実現したい!



そう、山。

行き方間違えたら、山ごと崩れてしまう。


失敗したら、過ぎたことに囚われてしまいそうになる。
多分本当は失敗したその瞬間からそれを取り戻すために2倍進まなくちゃいけない。

失敗、でも、失敗って
本当にそれで全てが無くなることもあって
そういう意識をちゃんと持ってないとだめだ
って、思った今日でした。




うさぎがアッツそう………

人間も暑いもんね。。猛暑酷暑( °_° )


なんだか夏バテしそう( °_° )( °_° )
みんなは大丈夫??

私は移動の電車という電車全部でガーッと寝てしまいました…(笑)
季節の変わり目?
寒暖差が激しいと、なかなかカラダが慣れないよね。

お仕事早く終わって、
家着いてからも寝ちゃってた(><)


まだ眠い。。冬眠ならぬ、夏眠????

カラダは資本!
気をつけないとねー!





スタジオにて

不思議な写真撮れた(*ˊૢᵕˋૢ*)



自分の曲を褒めてもらえるのが1番嬉しいな。



きっと人の数だけコレっていうものがあるんだよなー。
カテゴリーにしたら同じものでも、
同じ感情ってないし。
言葉にならない部分のほうが本質な気もする。

ものづくりの感覚が澄んでいくと
多分、そのひとつにどれだけの熱が込められているのかということが
触れた瞬間にわかるんだろうなと思う。


それを正確に読み取れるようになりたい反面、
それで食べていくってなると、読めないことにも利点は大いにあるし、
主観を置いておかなくちゃいけないことも、たくさんある。


数字にならないものを、
数字にするのは難しい。


私はまず、
オトナのトビラ、もうひとつ奥の部屋へ
進まなくちゃ。


スタバのクッキーもらった(*´ч`*)
メープルウォールナッツ!だいすき!!



それにしても明日は何着ようかなあ〜!
明日の服が全然思いつかない。。



サッカーもめっちゃ観たいしなあ~~~~
迷っている。。。

寝るのはいつでもできるけど、
サッカーは今日しかない。。。
睡魔ものすごい。。。

でもきっと起きている。。。







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!