今夜は「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」のOAですヽ( ´ ▽ ` )ノ

文化放送さんで26:30~27:00!!
ちょっと夜更かしなお時間だけど是非是非聴いてくださいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)


毎日お知らせできて嬉しいな~~!
昨日もありがとう!
いつも載せそびれるので
オフショット的なの載せておきます



バンドリTVはいつもセルフスタイリングなので
いつでも服どうしようになってます(笑)

今回はダサいとオシャレの間を狙いました。。

そう、きっとダサくない。。


ストライプ×ストライプ(柄違い)
テレビは、絶対これじゃ街を歩けない!
って服がなぜかストンと着れるとこが好きです。

あと、綺麗なお姉さまに囲まれるところが好きです(๑´▿`๑)
マイペースにがんばるので
よかったら来週のゲスト回も観てくださいね。

毎週木曜日TOKYO MX23:00~・
サンテレビ24:30~。

ナイショのはなしもよろしくです。




そして、
先日楽しー収録がありました!というのは
本日夜の番組、ガルパラジオでした!

三澤さん…さっちゃん!(๑´▿`๑)とは、
これまでほとんど初めましてだったから
ドキドキでどんな感じになるかなあと
キンチョーでしたが

いざ始まると、喋りすぎちゃうくらい
楽しくって、
びっくりするくらい時間あっという間でしたー!


さっちゃん頭の回転はやくて感動でした(๑´▿`๑)
ポピラジ以外で、バンドリキャストさんと
ラジオでトークできる機会もなかなかないから
貴重でした~~!



んで
ガルパの夏服変わりましたね!

なにこれ〜おたえかわいい〜お洒落さん!


おたえはパシッと着れるパンツが多いイメージだなー。
スタイルいいから似合うんだな〜

これのスクショ取りたくて
何回もプレイしました(笑)


お花の刺繍がかわいいよね。


もりもりとお知らせありますね。
嬉しいね。

そんでもって明日は、
「Poppin' Party 3周年記念Blu-ray」のリリイベです!!!!


そう、久しぶりにみんなに会えるから、
すごく楽しみにしていたんだ!!
ライブだーーーいすきだけど、
やっぱり、みんなに会える時間がないと寂しい。

明日は抽選だから、
みんなみんなではないけど、
来られる方と一緒に楽しい時間に
できたらと思います。


ESPミュージアムの実機展示も明日までなので、
渋谷なんで、是非そちらにも足をお運びいただければと思います。



昨日のコレが展示されてます!
Twitterの動画観た???
7/7から始まる「最高!」の夏に向けて練習してるよヽ( ´ ▽ ` )ノ


ポピパ関連のお知らせいろいろでしたʕ·͡ˑ·ཻʔ



夏がね………来てしまうけど、大丈夫なのかな(笑)


いろいろぽいこと載せてるのに
お知らせできなくてごめんね。

まずは自分がちゃんとしなくちゃいけないのは
大前提だけど、
もっと環境自体もちゃんとしたいんだけど、

私ができない部分もたくさんあって悲しい…。



信じるしかできないことは
全力で信じて待つ、だから、
クルーの皆さんにもそうしてもらえたら嬉しいです(><)(><)

なんのことかわからなかったら、
スルーで大丈夫(笑)



梅雨も明けたし


今回は大丈夫の勘がはたらいてる。




ホラね ちゃんと来た 眩しい朝陽


これは、今はまだ明るい波は来てないけど、
朝陽はちゃんと来るし、
今日は晴れたから外行くか、みたいな、

太陽がピカピカしてるだけで
きっかけになるんだなあ、みたいなことで
最近は歌っている。

17歳のさえチが何を考えていたかは
忘れたけど、
私は今もこの歌に励まされている。


まー歌うのめっちゃむずいけど!


ちゃんと来るはず。


言葉じゃなくて


ほんとは歌で届けたい


「ハロー快晴!」です。









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!