夏至に近い6月の満月の今宵
ひとつ特別があればひとり特別な人が思い浮かぶのかもしれない。

私はというとひとつの大切な場所でこれを過ごしていた。

はい、ポピパです!(๑´▿`๑)

でもって今日はバンドリTVの日だー!!!
ゲスト回です!
チームバンドリTVファミリーですね〜

あいみん、おざぴゅあさん、
あみたさん、
チームナイショばなしのくどはるさん!


TOKYO MXで23:00~
サンテレビで24:30~

サッカー観る人も、録画必須でよろしくね((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



今夜はストロベリームーンですって。
ローズムーンとも言うらしいですね。
素敵だね。

前回の赤い月といえば
サードさんのリハの帰りに月食を見上げたな。
あれは冬だったなー。
もう、半周したんだね、はやいね。


月も照れるのかなあ。
土星の顔が近くて火照ってるのかな、
とか思うと、ちょっと可愛い。


満月じゃなかったけど、
昨日私も大切な人と月を見上げました。

ふらり東京散歩にて



笑顔がチャーミング。



自分の曲作りの話とか
誰にも言えない話、
本気で話せる唯一のお友達。

だなーてあらためて思ったし楽しすぎた〜

出会ってくれてありがと、って
思える幸せな気持ち、
これは杏沙子ちゃんのことでした。

もうすぐ怒涛の夏で
お互い会えなくなるから
杏沙子ちゃんチャージ完了(笑)


同じ感覚を持っていられるように
がんばろーって、刺激の夜。


レイトショー観よーて言ってたのに、
チケットを買うという行為を
ナチュラルに忘れて観れなかった。

だからご飯してたヽ( ´ ▽ ` )ノ



すごい写真撮りたがってくるの(´・_・`)笑

杏沙子ちゃん撮りたがり。

だから私も撮った、取り合いっこ。


だいすきが溢れてた(*ˊૢᵕˋૢ*)



てか
私の携帯じゃないけどTwitterがタイムトラベルしてるの怖い…( °_° )


そんな話をしているとこです。



夏の甘ったるい風と、
甘ったるい月に剥ぎ取られて
甘えん坊がむき出しになるけど

こーゆう甘ったるい日には
寂しさが匂わない。
好きになれそうな夏。


音楽が好きだと
全部の季節が好きになるよー。

素敵なことだなあと思います。


ストロベリームーンに乾杯。



タピオカでねヽ( ´ ▽ ` )ノ




おーれーおれおれおれーーーー







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!