6/27(水)発売の
「バンドリ!ガールズバンドパーティ!カバーコレクションvol.1」
サンプルをいただきました((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

欲しかったCDが届いたー!うれしー!

Poppin' Partyの収録曲は
「光るなら」「千本桜」です!!!

光るならは武道館でも演奏しましたね!
そして、最近弾いていた千本桜(๑´▿`๑)



是非ゲットしてくださいね〜

----------------------------------


アンバランスバランサーになりたい。
アンバランス・バランサー
点を打たないと区切りが分からない。

アンバランスのバランスを取りたい。

ぐらぐらぐら
崩れたお天気に、頭が騒ぎ出して
目覚めた今朝。
(低気圧のため頭痛)

はっ と
目覚まし第1軍の2分前に目覚めた今朝。
(低血圧のため朝が苦手)


1軍の時間じゃまだちょっと早いので
あと30分寝てよ〜と思ってみた夢が
なんかすごかった。

どうすごかったかは忘れた。
人らしい怖さをじとっと味わった感覚だけが残っていたけど
それもすでにぼやけてしまった。
忘れる生き物だ。


忘れてしまうことで平静を保つ
これも1種のアンバランス・バランスかもしれない。
ちなみにアンバランス・バランスという言葉は多分ない。




アンバランス・バランサーです。


やったことないけど、
スタジオで全部のゲインあげたら、
おそらくこの世らしからぬ音が襲ってくるけど、

人間はゲインというゲインを上げきっても
ハウらない。
それはもしかしたらゲイン以外の何かで
無意識のうちに調整してしまっているのかなと
そんな気もするけども
とりかく、出力ALL120%でオッケーだから
私、ほんと人間に生まれてきてよかった。

もしスピーカーに生まれてきてたら、
全部全力でやりたい!とか、言ってられないもん。

ところでスピーカーに生まれてくるという
概念はあるのかな?
スピーカーになったことないから、わからないや。


そんなわけで今日も……。


ちゃんと心、燃やしていこー。

こんな日にみんなが聴きたくなる曲、歌いたくなる曲、
心に留めておきたい曲、ってなんだろ?


Hello Rain
どしゃ降りの雨よコンニチハ


ここに
どんな言葉を飾って

どしゃ降りの今日に
どんな物語を閉じ込める?

って、聞いてまわりたい。




雨粒ひとつひとつにしまい込まれた想いが
ひとつ ふたつ 消えて
また勝手に忘れる頭が テキトーな顔で
テキトーに整理整頓して、忘れて

奥の方で染みて、滲みて、沁みて
ちゃんと涙になったときに

ほらね ちゃんと…来る?

笑えるようになったりして
思い出が強さに変わってたりする?


乱気流。



もうひとつ奥へしまって、
アンバランスにバランスとってこ。


----------------------------------


起き抜けからブログのメモ。
さすが低血圧の私、何が言いたいのか自分でもよくわからないけど

きっと伝えたいことがあったんだろうなあ。



よくわからないけど
熱く、生きているみたいです。



智子さんを通じて出会った生徒さん
何度かお話してたり、
歌も聴かせてもらったりしてるのですが
私のブログをいつも読んでくれているみたいで…!!

こんな素敵な、お手紙?
いいとこ悪いとこみたいの書いてくれたそうで、写真いただきました(笑)

めっちゃ癒されたから載せとこ(*ˊૢᵕˋૢ*)


ふ~んこんな風にみえるんだなーって新鮮!
ダラダラしてますよたぶん(笑)ありがとです!




見え方 っておもしろいねーー。
魅せ方 考えたいねーー。



おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!