マネージャーさんと朝マックから始まった日でした。
さえチですヽ( ´ ▽ ` )ノ



カラフルに風船が詰め込まれているよ。
キラキラドキドキするね!

私の服の紐もカラフルに詰め込まれているね。
せっかく可愛いお洋服だから
また何かの衣装にしたいんだけど
いかんせん、インパクトの強い服なので
着る場所に悩んでいる。

お気に入りなんだけどなー!




急遽1時間ヒマができてしまったので
マネージャーさんと朝ごはん。
家族か、笑

コーヒーと、マックグリドル?
ソーセージマフィン?
たまごが入ってるやつ。
朝のコーヒーほど素敵な香りもないよね。
たまにはそんなゆっくり朝食もいいよね。

のんびりした空気の中で
業務のこともぽちぽち、
なんてことない面白い話をぽちぽち、
私はすごく楽しかった。


行きは行きでそんな感じで
その現場の帰りは帰りでギター忘れて←ʕ·͡ˑ·ཻʔおい
駅周辺を行ったり来たり。
だから、晴れてて良かったな。

週間予報は雨だった気がするけど
よーく晴れた東京でした。
ちょー暑い、いきなり帰ってきた夏。
みんな、体調は大丈夫ですか?


何事もなく、とはいかないかもしれないけど
どうか気を付けてほしいです。


私は私で、
変わらずいることを発信しています。




今日も朝から緊張したなーーーーー!!
張り詰めた時間だった、酸素が身体に足りてない(><)(><)

あわあわするような緊張は、
多分、私はしたことがないから
この感じを
緊張と表現していいのかわかんないなあと思いながら、
よく、緊張という言葉を使っている。
緊張にはいろいろある。
赤青緑いろいろ。
ピリピリ、冷静に張り詰めているこれは何色?


度胸だけは持ってるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
動画になっているように、
4月に某猛特訓もしたし(๑´▿`๑)




張り詰めながら発揮する。
カラフルな気持ちを詰め込むよ。

こういうところは何をしていても全部同じだな。
すごく難しいことだなあー。


合間に百均に行って
ガチャガチャ画材を買ってきた。
百均はすごいよ、
仕上がりにこだわらなければ油性絵の具が
な、なんと十五分の一の値段で手に入る。。。

十五分の一!!!!!!!!!

( °_° )( °_° )


なんだかんだで今のところ2500円分くらい買ったから
単純計算すると2500円+15=37500円………

なんてお得…………

でもラインナップが店舗によって全然違うから
また改めて昨日のお店にも行かないとなあと思いつつ。。

作業はまた明後日から再開するかなあ(´・_・`)


途中経過



カラフルに詰め込んでいる(*๓´˘`๓)



何にしても、つくるって 素敵だなあ。
誰かの感動や喜びのために仕事をできるって
幸せだなあ。

ふと、後ろを振り返ったときの
本気のまなざしにドキッとして、
ゾクゾクして、ワクワクする!
楽しい。
でも本当に、がんばらなければと思いました。


「目の前のことに全力で」
というのもとても大切なことだけど
少しでも遠く先を見るようにしていないと潰れる。
なんていうか、
なんだろ、負けてしまいそうというか……


こういうところが芸事の孤独なのかな。
なんて仰々しいか(笑)


仰々しいついでに本当に
日々闘いのように感じるんですよね。
苦しいが当たり前な日々。

だから芸事を職にしている方は
センシティブで、
繊細だからか、優しい方が多い気がします。

私もそう在りたいと思っています。


その孤独を




受け止めて、支えてくれて、
一緒に笑ってくれたり、歩いてくれたりする人がいる。

それは今そばにいてくださる
みんなも、スタッフさんやメンバーや仲間や
家族や友人や
みんなみんなそうだけど

今までを一緒に闘ってくれた
マネージャーさんやスタッフさん
ふっと、たくさんの顔が思い浮かぶ。



芸事は孤独だけど
決してひとりではできないことなので
今日もなんだか
そんなことがふっと浮かんで
ひとり、感極まりそうになりました。

表現をする1日だから
感情の沸点が低くなってるんだろうな。


でも、お皿は、かき氷を受け止めてくれませんでした。
盛大にこぼれた( °_° )それも味。



今日もカラフル。
ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


でもまたまだ、「今日」は長い!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!