今朝ありえないことが起きた!!



靴の中にエシャロットが入ってる。
ありえない!

靴箱の中にちゃんとしまっておいた靴に
どうしてエシャロットが入っているの?

 本当にありえないと思うんだよ(´・_・`)笑


履いた時にゴロって感触があって
Gかと思って
ドキッとしたーーー!
ドキッというかゾッとしたけど
恐る恐る裏返したら野菜が出てきた。


ん~~七不思議………


こんばんは!





ミルクさんが甘えんぼちゃん。
仰向けにされてもされるがまま甘えてくるので写真撮った。
耳隠すとうさぎに見えないよʕ·͡ˑ·ཻʔ

ふわふわで抜け毛がすごいんだ〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

うさぎといえば最近載せてない気もするけど
外の子達も相変わらずこんなで、





激しく勝手に食べています。
激しく、パパの野菜を食べている映像。
いいのかな……(笑)


そうそう。映像といえば、今日ある映像をチェックしていたんですが、
うわ~~~って………

くどはるねえさんも前に言っていたけど、

「これが世に出ちゃうのかあ、
うわ~~嫌だ~~~
でも嫌だーって思えるってことは
少しは上手くなったのかな……」
みたいな……ほんと全く同じ気持ち…笑


ねえさんといえばね!!
昨日もらった、バンドリTVの写真が
いい感じで




お気に入りヽ( ´ ▽ ` )ノ
チームナイショばなし♪

くどはるさんがだいすき〜♡なさえチでした。
OA観てくれました??(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんかすごい変態みたいだった…?
まあいっか。
だいすきなんだもーん♡


んーーーー

たのし〜な〜まいにち。



思い通りにいかないことすらも楽しい。
どうなるかわからない明日が楽しい。

何してるか分からないうちに
駆け抜けてく日々を青春と呼ぶなら、
きっと今、私は青春をひとり、
取り戻しているんだなー。


頑張ったことがちゃんと返ってくるってほんと当たり前じゃないから
ほんとに、恵まれてるなって思います。
今日もブログ1位でした。
ほんとにほんとにほんとーに、ありがとうございます!

まだ頑張ればどこまででも行ける。
でもこういう時ほど頑張らないと、
あとになってまとまって襲ってくる。

もらえる時ほど気を抜いちゃいけない。


気をつけないと。
って、ずっと考えているのか、
最近めっちゃ寝坊する夢見て焦る(笑)





人懐っこいしろっぴー




ウヨウヨ目線が泳いで読み取る感情があって
よく言うけど
人と人は会って話さないと伝わらない、ってことが
めっちゃあって、

どんなに仲良しでも
やっぱり会って話すのと、文書だけでやり取りしているのと全然違うし、
毎日会って伝え合えたらそれがいちばん素敵なのになーって、
でも、もう学生でもないし
みんなみんなとそうとはいかないけど


感じたことを感じるままに
素直に口に出せて、出してもらえたら
どんなに楽かなと。

楽だけど、
それじゃ大切にできないものも
きっとたくさんあって
先人達が「探り合い」を作ったのかなと。


正解なんてないよね。


今日も小さいことから大きいことまで
「探り合い」をして過ごしていたよ。


考える葦。










おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!