ゲストの方でも出演させてもらいます!(*ˊૢᵕˋૢ*)
今夜はバンドリTV♪♪
TOKYO MX 23:00~
サンテレビ24:30~


私は、悲しいことに、
木曜日はいつもお仕事で、リアルタイム視聴ができないの(><)
だからyoutubeにお世話になっていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
お住い的に観れない方はコチラで是非♡


☆。.:*・゜

無事に夜が明けて、1096日目を過ごしています。
デビューして4年目!
ありがとうございます!(*๓´˘`๓)


やっぱりいちばん大切な写真はこれかな




毎年載せているように思いますが
1枚目は、ライブのサプライズ登場の本番前
ギリギリの時に慌てて写真撮って
「いってきまーす!」みたいなやつ。

不慣れ感すごいですよね(笑)

そんで2枚目が、その日の集合写真。
まだ4人だったよ。
始まりはいくつかあるけれど、
ここは、本当に大きな始まりのひとつでした。


昨日、いいことももちろんあったけど
それよりもしんどいことのほうが
よっぽどよっぽど多かったって、書いた。

これは昔、
さえまが。にも書いたことがある。
(さえまが。のその後のお話は、
また改めてみんなに直接お話できる機会にするね)


今はブログに自由に思ったことを書ける。

当時は、厳しい制限もありつつだけど唯一、
自分の気持ちを語ることのできる場所が、さえまが。だった。

会員登録してくれているみんなにだけ、
ほんとのことを伝えようって思って書いた。


でも、
振り返る時、でなくて、現在進行形で辛いこと
これを、口にしてしまったのは、
私の中では少し後悔でもある。

みんなになるべく近いところで活動していたいなって
ありのまま体当たりしてきたけど、
表に立つ人間として、そこだけは、自分のポリシーに反してしまった。


誰かに伝えなくちゃ変わらないことはたくさんあったし、口に出し続けたから今があるけど、
もっと上手にやるべきだったこともたくさんあったな。

でもこの頃からずっと変わらず
応援してくれる方もいて
そんなみんなは、未熟な私を見守って、
一緒にここまで歩いて来てくれたんだな、って
写真を振り返りながら考えてた。


みんなの笑顔思い浮かんで、
ちょっとウルウル。



いつもは
後悔とか、現在のしんどいこと、とか
伝えたらみんなが苦しくなることは
書かない。

でもこんな風にいろいろ間違えながらでも
ちゃんと、どーにかなってる姿を
今日は、過去の自分に見せてやりたいし、
未来の自分が忘れないように残しておこうかなって気持ち。


ひとりじゃ大丈夫じゃなかったこと、
みんながいてくれたから大丈夫だったことを、
絶対忘れたくない。


バンドリと、ポピパのメンバーには
たくさんのことを教えてもらったよ。


最近は、
最初と比べると集まれる時間が減っていて、
ちょっと寂しいなって思う。
みんなが忙しいのは素敵なことなんだけどね。

闇雲に走っている時には分からなかったことだけど、
どんなお話にも終わりがあって
それがいつになるか、どんな終わりになるかは
まだ誰にも分からないけど、

でもきっといつか、覚悟しなくちゃ行けない時は来る。
その時後悔して泣いても、何もかも間に合わないから、


今、当たり前にお仕事としてみんなに会える時間を
本当にちゃんと、大切にしたいんだ!

自分の人生の中で間違いなく
バンドリを生きていること、
ポピパのメンバーと過ごしていることは、
大きな大きな経験だから。


まあそうは言ってもしょっちゅう会ってるから
わざわざ伝え合ったりはしないんだけど
きっとメンバーも同じようなこと感じてくれているんじゃないかな(笑)

こんな所でなんですが、
大きな感謝です。



記念日の夜はポピパのリハ!
こういう日をここで過ごせるのは嬉しい。


さて!
振り返りも終わったところで
また全力前進です!!!

改めてここからもよろしくお願いします((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


そんで、今日お知らせありましたが、
8/8にサマステ出演させていただきます!!
よろしくね~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!