EXトライマスター!(๑´▿`๑)




今回も無事にとれました♡





これで今日の仕事は終わった……ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そんな達成感。
と言ったらマネージャーさんに
今からですってツッこまれた。笑

最近すっかり私の扱いに慣れてきているぞ、
私のマネージャーさん。


そんなわけで今から収録ですʕ·͡ˑ·ཻʔ



ふと思ったんだけどね~~~~


この間、こわいこと、と、書きましたが
思えば私、こわいこと、たくさん増えました。

飛行機がこわくなり
オバケよりも人間がこわくなり
Gやゾウムシがこわくなり
カエルやセミが触れなくなり(ヘビはギリいける、たぶん……)


平気なものも、たくさん増えているはずなんだけど
なんでだろ?
オトナになるほど、臆病になるのかな。
大人のみなさん、教えてください(笑)

どうして、足がすくむことが多くなるんだろう。




踏み出せなくなってることたくさんあるなあ。

例えばね、例えば、
横断歩道を渡り始めた瞬間に信号が点滅して、
わ、渡ろうか、渡らないか、
どうしよどうしよ、で、
ちょっと頭がフリーズするような感じ。


どっちつかず。


その選択がもしかしてちょっと悲しい結末の方へ向かっていたりする。
そういうことってなぜかピンと予感しちゃう、
予感が冴えた時には大抵もうなるようにしかならない。


避けてしまいがちなんだけど

ちゃんと選んで歩いた方に
本当の自分が待っているはずなんだよなー。



選ぼうか。





ブログはまだ1年半弱だけど、
さえチ、明日で活動は4年目になります。
懐かしい写真!

ときどき使われている初期のアー写の
アナザー衣装です。
写真自体未使用だったので、載せるに載せられず
まるっと数年眠らせてしまいました。

せっかくの機会なので
こちらに残しておきますヽ( ´ ▽ ` )ノ




石の上にも三年、雨垂れ石を穿つ、
臥薪嘗胆。
なにごともまず3年って言いますよね。


ここは華々しい世界です、
華々しく、輝かしく、素晴らしい。

この裏に、泥は確かにあります。
あると知るから、より華々しい。
でもそうだなー。。。
最初は、楽しいことよりも、
辛いことの方がよっぽどよっぽど多かった。
もちろんいいことだってたくさんあったよ!!

でも、
自分の選択に迷える日は何度とありました。


そんな甘ちゃんでクソガキ(笑)なさえチは
たくさんのたくさんの愛に支えられて
今、ここにいることができてます(*´ч`*)

経験の全てが本当に、特別なことだと思います。



これが本当に特別なことだって毎日感じられるのってすごく幸せだと思う、だから、
私は少しだけクソガキじゃなくなれたかもしれない。

こんなハッピーでいいのかなって、最近はめっちゃ不安。
まだまだ全然クソガキだからさー。



「コドモ」らしくまっすぐいたい。
コドナでオトモ、間にいられる今、
「オトナ」らしく冷静に、責任を果たす…いや、
期待を超え続けたい!!




自分の足で立っていかなくちゃいけない。


でもでも!ひとりよがりになりたくないから、
みんな、これからもさえチにいっぱいいろんな言葉をください(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)

4年目は今より更に
甘えるのでよろしくお願いします!!




せっかちに思いを述べてしまいましたが、
今年も全力でわが道を突き進んでいきます。


1095日間、たくさんたくさん
毎日ありがとうございました。

1096日目からも、どうぞ宜しくお願い致します!!(*๓´˘`๓)




朝陽は指した方を射す!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!