杏沙子ちゃんと飲んでるなう



かわいいかわいいかわいい
杏沙子ちゃん


私ももうオトナなのでお酒飲みます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
強くないからすぐ赤くなるけど(笑)



今日は杏沙子ちゃんと会うからばっちりメイクしてますʕ·͡ˑ·ཻʔ

メイクはばっちり濃いめなのに
髪の毛は寝坊して起きたまんまだ…
くせっ毛だから、こんな雨の日は
うねうね天然パーマですʕ·͡ˑ·ཻʔ


お昼に事務所の近くでご飯ミーティングがあって



その横で、強く陽射しを浴びて、
更に強く雨を浴びて、
ぼけた色で、しっかり咲く、
アジサイちゃんが綺麗でした。

楽しいお話をいっばいできて、
すごく身になった(笑)
酔っぱらいの誤字が見つかりました




楽しかったなあ。
楽しいことがいっぱいあるとアイデアが止まらないぞ。

もう少々お待ちを。



いぶりがっこ



今日は飲んでいるのでここらですみません(๑´▿`๑)


よっぱらいさえチより






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!