カウンター席でひとりでご飯を食べていたら、
隣の人がめっちゃバンドリの話をしていた……(笑)

ガルパの推しは○○だー!とか!

ひー、ドッキドキしたあ……(笑)(笑)
全く気付いたご様子はなく去っていかれました。
なんだかありがとうございますでしたが、
強いていえばおたえを推して欲しいぞ~~~♪


さえチです!



こわいことそのいち。

1日の中で
家の大鏡が割れるわ、
バッグのチャックが壊れるわ、
お気に入りの傘が壊れるわ、

なんだか不吉~~とつぶやこうかと
乗り物移動中、携帯を置いてきたことに気付くわ……。( °_° )!

ん?いちじゃなくていろいろあったな!笑
これ以上ないといいな~~(´・_・`)




そんなこわい今日ですが、
時間があったので、
前々から観たいと思ってたアーティストさんのライブをこっそり観てきました!

いろんなジャンル、いろんなスタイル、
音楽をやっている方はほんとーにたくさんいて、
まだまだ知らないことばっかりで、
自分が知らないだけで、素敵な音楽が溢れている!


よく、ライブに行くと思うんですが、
東京は特に、街の至る所にライブハウスがあるわけで、
つまりこの至る所で今日もたくさんの人が何かを発信してて。


ライブハウスだけじゃなくて、
例えば私たちは、
テレビでやったり、ホールでやったりもするし、
更に更に、昔の私が路上をいちばん大切にしていたように、
きっと
そこにある道すらもステージになっていて、
伝えたいことを表現している人がいる、そんな場所がたくさんある。



思うことがいっぱいあるので、
なるべくライブハウスには足を運ぶようにしてます。
いつもすごく勉強になる!



↑こんな綺麗な帰り道なら
雨も悪くないなあと思った。
行きは、
ライブハウスまでの行きでめっちゃ迷ったけど。
徒歩1分て書いてあったのに、
入口が全然わからなくて4周くらいした……(๑´▿`๑)


こっそり行ったから写真撮ってないんだけど、
なんだかほんとに( இ﹏இ )してしまった。

そのアーティストさんは
すごく元気!全力!って感じの曲を歌われる方なんだけども

とにかく素晴らしくて!


演者って、
ひとつのことをやるようで、かなりマルチ。
オールジャンル生まれつき出来たら人間じゃない(笑)

そう見えるとしたらそれは自分の素質を最大引き上げる努力をした、
努力の継続の天才。


で、この上に心があって。
心があるから、心が伝わってきて、
心が震えるんだー。

きっと届けやすくするために、みんな冷静に積み重ねるんだけど、
やっぱりその先にあるものってすごいシンプルなんじゃないかなあ、とか。

歌が上手いとか下手とかじゃなくて、
(そのアーティストさんは歌もすごかったけど)

どれだけ伝わってくるかが、いちばん大切だったりするなあ、
本当に私個人の気持ちなんですけど。


圧倒的な熱量のパフォーマンスと、
ストレートに響いてくるMC、
勇気が湧いてくるような曲と、
最後尾まで届く歌、素敵だったな~~!!!





私が今元気な曲が作りたくて、
でも煮詰まっていたのもあって、
時間作って飛び出してきた。

で、上のようなことを言って、ちゃんと同調してもらえるように、
がんばらないといけないです。
ここは私の日記だから書く(笑)

まずは自分が口に出せるように。


駆け抜けろ〜夏ー!


今年の夏は
ポピパの「よく考えた、夏tour2018(不正式名称)」
もあるし!

どうなるかわからないけど、私の夏も待っているんだ!!!



今はドタバタの中で
いろんな無理をいっぱい飛び越えないといけないけど

ちゃんと地盤が固まったら、
もっと安全運転のさえチ号になりたいなー。


みんなに安心して乗ってもらいたい!




更なる冒険とワクワクとお宝と。
作れるかな、ちゃんと。
みんな、ひとつの目の島がゴールだって勘違いして、降りてっちゃいそう。

実は、今、
私、それがいちばん怖いこと。
「始まりを終わりと思わないで」
最近ドキドキ少し、心の声を散らしてます。

きっともうすぐ届く。


こわいこと。

でも言うほど怖くない!
みんなきっとついてきてくれるって、私信じてるんだ。
頑張らなくても信じられる、
だって、そりゃ、文章だけのやり取りかもしれないけど、
毎日こんなそばでみんな見てくれててさ、
たくさんコメントもくれててさ、
確かにちゃんと、繋がってるよね。


ちゃんといろんな気持ち、
お互いキャッチし合ってるよね。
し合ってるけど、はやく目と目を合わせて
みんなの笑顔を見たいな!

やりたいことも、こわいこともたくさんあるけど
まずはやっぱ、そばにいてくれるみんなに
笑っててほしいなっていうのも、
ほんとに、心から思う気持ち。




怖いけど進まなきゃ始まらないから、
とにかく日々しっかり過ごします!



梅雨だね~~~







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!