ちょっと、みんなに言いたいこと。


…TwitterのOSaeって、
「おさえ」じゃなくて
「大塚紗英」って意味だよ~~(笑)

これはちなみに的な感じで覚えておいてくれればOK(笑)


どっちでもいいちゃいいことたち、
でも、
関心の目をいただく機会が増えると、
そこに小さな誤解はたくさんたくさん増えていくので、
あー、私本当はそうではないんだけどなあ、なことも、たまに、ちょこっとあります。


大切なことはもっと大まかだし
基本気にしてないんだけど、
今日はそういうとこの中で、
これは、ってことに、ちょっとフォーカス当てます。



私、さえチ!
さえチ船長!

チはカタカナです!
何回も言ってて聞き飽きたよ〜て方は申し訳ないけど、
ひらがなだとコメント拾えなかったりするんだ。
だから
ちょっと面倒くさいかもしれないけど、
さえ「チ」で是非、お願いします……(´・_・`)


まーなんて呼ばれても嬉しいんだけどね~~



このSNS社会、検索がひとつ新たなエンジンの役割を担っていて、
みんなの言葉ひとつで本当に変わることがたくさんあって、

特に、驕った考えかもしれないけど
私は中でもコメントを見ている方だと思うの、
だから、それを自分の活動の中ではできる限り
拾っていきたいと思ってる。


「さえチ号クルー」は、
みんないっしょくたに仲間なのです(*ˊૢᵕˋૢ*)
みんなで作るブランドでありたい。

こんな想いがあるので、
よかったら、お願いします。



で!


もひとつ伝えておきたかったこと!

一昨日書いたブログ、更新が夜更けになってしまったので、
アクセス数がいつもよりだいたい1000近く低かったんです。


毎日意識しつつ書いているけども
その日のは特に読んでほしいなってこと
詰めてあったから
わー、まじか~~~って思って、
つぶやいたらみんな拡散してくれたんだね!!

どうもありがとう(๑´▿`๑)(๑´▿`๑)


お陰で昨日は平均より約1000アクセス数が上がってたよ!!
つまり前日比で約2000アップ!!!!


順位とかはどっちでもいいんだけど、
(その日のランキング全体の更新率とかいろいろあるから、
一概に1位がいいとも言えない)

アクセス数はやっぱ気になるな。
だって、それだけ読んでもらえたり、関心を持ってもらえたかどうかが、
ちゃんと目で見えてしまう。


私が至らない部分も大いにあるのだけど、
その上で、
ひとりひとりの力が、例えば些細に思えても
集まればこんなに大きな数字になるっていうのを
改めて言いたかった。


なので昨晩は、

本当に、ありがとうございます!!!




ん~~言いたいこと言い終わったー!


そんな今日はポピリハならぬセクシー2リハでしたʕ·͡ˑ·ཻʔ
単純にたまたま2人だっただけなんだけど!



今年のポピパの夏は

7/7 V-STATION the Live passion in神戸ワールド記念ホール
7/21 Bilibili Macro Link 上海
8月 Japan Park Singapore ←new!
8/24 Animelo Summer Live in埼玉スーパーアリーナ

and more..です!!!
あんど・もあ!!!
プチツアーだー!!!


セトリなどよーく考えているので
「よく考えた夏 2018 tour」と
今日ミーティングの紙?に書いてあって
ふふふって笑っちゃいました。

バンドリスタッフさんの
こーゆうユーモアが現場を盛り上げてくださる!!
「最高」の夏になりそうだー!

なんちゃって((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



そして個人的にも楽しみな夏になりそうです!!!


さっきマネージャーさんからメール来て
ワクワクしているところ♡

はーなんか
ほんと、いろいろと、どんどんと
たんたんと、日々生きているだけで
環境が変わっていくのだけど

それは確かに、今日より明日って
素敵なことが膨らんでいるみたい。


ボサボサしていられないな、もっと、ちゃんと、
歩いていかないとな。
夏バテしている場合じゃない!!!

夏!!!


夏が来るんだ!!!



ほんのちょっとの全力で飛び込んでみれば、
案外そこからはつるっとしていたりして。

もっとそう、気張らなくて済みそうな、
寄りかかってだいじょぶそうなところが、
強く、強く、ひとりであるがまま、
でもその内、
ちゃんとできたなら、その時はもう、
ホッとできるようになっているのかもしれない。


バキバキの肩だって
くっと回して深呼吸すれば楽になる。


必死に生きてる今にこそ
そういうもの、どっかで待っててくれる。


私はもうとっくに明るい場所にいるけど、
たぶん、昔渇望していたものには
そう遠くなくなっていて、
あとは、今の自分が求めているもの、
どこまで行くつもりなの、
そういうこととか、そういうことの中に、

あったかい心を探している。


今日もたくさんの感謝を込めて。






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!