そういえば、5月はアメブロさん
月間2位でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

5thライブの前後から
アクセス数が結構変わった!

読者さんもちょっと増えました(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとうございます~~


さえチの、おやすmistyの前に、です。


TwitterやInstagramなどの
短文や、写真1枚で成立する
手近なSNSが主流のこの時代に、
私はひとり、(ひとりというのはものの例えですが)
ブログを綴ります。

それは自分の日記でもあるし、
文章を書く…歌詞を書くのもそうだけど
ライティング力の修行とも思っている。

それから、あえて、
自分に興味を持ってくれている人だけに
対象を絞って想いを伝えられることに
意義があったりする。

その上で、何かが残っていたらいいな。


でも、毎日ボリューミーだと肩も凝るし、
ときどき、
ふっと和らぐようなブログも書いたりする。


読み手のみんなも、書き手の私も、
頑張り過ぎずに続いていくように。


これは人付き合いと本当に似ている。
ブログを通してだけど、
みんなTwitterにもブログにもコメントくれるし、
私は毎日それを読んでここにまた日々を連ねるわけだから

間接的にだけど、そんな感じだよね。
繋がれているのが幸せ。

なんか、文通みたいだよね(笑)


図書館の本に挟んでおくみたいなやつ。
平成、そしてその先へと、

図書館の本の間に挟まるロマンの代わりに、
私のおやすmistyの形が、
ロマンとなって残っていたらいいな。




なんだかわからないけども
帰ってきたらヘロヘロになっているので
ベットにもたれながらブログを書いているよー。

今日も杏沙子ちゃんとお揃いのイヤリングしているよーヽ( ´ ▽ ` )ノなごやにいるあさこちゃん

昨日夜更かししてしまったからかしらねえ。


最近は19時になる頃も明るいし
3:45には空が水色になるし、夏至なのかしら?
って、昨日思ってたらくどはるねえさんも
同じことつぶやいてて嬉しかったよ。

でもー、夏至にしたって長いよねえ。


世紀末ではないけれど
生きている今、
大きな地球環境の変化、真っ只中、

解き明かせない謎が日常になりつつある、
リアルファンタジーの中。

私たちの生きる世の中は
なんだかちょっと前よりもセンシティブで
センシティブが近未来になり、
センシティブが俗世から隔離されたものじゃなくなって
なんだか私的には生きやすい。

異常気象が当たり前になったもん。

ナンバー1じゃなくてオンリー1、が、
もうハッとしないほど世の中に染みたもん。

普通なんてないもん、どこにも。


不思議がいっぱいね。

私は、寝るね。今日ね。




そこを相部屋するんかいʕ·͡ˑ·ཻʔ



6月に入ってからは時間に余裕があるので、
色々と準備期間。
とにかく朝から晩まで引き篭もって作業したい気持ちです今は。

私はいかんせん、
突き詰めたらとことんタイプなので、
始めると家から出ないです。


だから、
ちょうどお仕事があって、
否が応でもお外に連れ出してくれる環境が
とてもありがたいです。

それして、お外でもらってきた刺激を
型にはめ込んでいって
ついでに趣味も充実して(笑)


ほら、これ、型違いだけど、



アクセサリーがちょっとずつ増えていく~~~
これはレジンする用のお花をバラしているとこ。
ひとつひとつピンセットでつまんで
自分の好きなようにはめていく。

お気に入りのピース
使ってみたいピースを
探してきて、
当てはめる。曲作りに似てる。


可愛いーのー!!!!
これをしてる時間が豊かすぎる。
もう自分で作ったのしか、
しばらくは付けないかもしれない(笑)





そうして
着々と夏へと歩いていく。

いろんな方向に準備の月です。

お日頃もちょうど雨ですもの。
まあ本来は梅雨のはずなんだけどいつ来るんだか来ないんだかわからないけども(笑)


𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝


歴史は、動き出した瞬間から終わりへ向かうのです。
でも、譲れないものがありますから。

帆を張っていざゆかん𓈖 𓊝





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!