ピックを飛ばしているさえチです



こんなにも、動き、激しいのですね(笑)


そんなわけで、発売したての
「Poppin' Party LIVE BEST 2015-2017」から
ポピパファンミの模様をちょっとだけお見せしますブログです~~

来てくれた人・もう観てくれた人は
「あ、これここのシーンのあれか笑」
って思ってくださるかな。


やー、恥ずかしいね
こうやって自分が残っていくのは。


私は、自分の曲に対しては自己顕示欲強いけども
自分に対しては、ちょっと……笑
映像も写真も、ライブ以外のこと全般
苦手意識は未だあります。。

なのに歌、ステージに立ちたがるの、
言葉を発したがるの、
あれ、これ、つじつま合ってないのかな??


ま、それはともかくとして、

もちろんお仕事だし、
今は嫌ではないし、あるのは全部ちゃんと頑張りたいし、
でも、やっぱり恥ずかしいんです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ



恥ずかしいといえばだけどさ



あのシーンも残ってるんだなあ(笑)

えーん、映像化しないと思ってたのに…(笑)(笑)




私は自分じゃ恥ずかしくて観れないので、
みんなさえチの代わりに観ておいてくださいʕ·͡ˑ·ཻʔ


お気に入りのシーンはこれ



花園たえをオマージュしたコーナー

「花園たえの絵描き歌♪」

コーナー名はもしかしたら違うかも。
ただ自分がこれを即興ソングで歌ったのと
メンバーみんながこれに各々らしいツッコミを入れてくれた印象が強い(笑)

やーほんと楽しかったな!

即興ソングもいつものポピラジよりも
更にめちゃめちゃ砕けた感じで
ファンミっぽいバラエティ満載の雰囲気が
お気に入りです。



アフレココーナー


やっぱりこれが原点だからね。


ちょっとずつ演技も楽しめるようになってきたかなあ。
うーん、やっぱり自己嫌悪にもなるかなあ、
でも、前よりは少し。

花園たえちゃんとの大切なパイプだから、
バンドリにおいて、
これをまずはちゃんと大切にしたい。



何せアニメ1.5期・2期・3期が発表されたところですから!!

予習的な復習的な意味でも
これ、チェックしてほしいな!!!



あとこれはよくわからないけど
みてプリン食べたくなったから載せる。



です(๑´▿`๑)

あとはBlu-ray観てね。




ノート新しくなりました。

1ページに1曲ずつ
また、1.2ヶ月かけてコツコツ作る。


夏、来る𓈖 𓊝





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!