うさテロちゃんブログ


今夜は決して人懐っこくならない
うちの大おじ様、クリスくん




可愛い可愛いクリスくんの写真が撮れました



めずらしく可愛い顔つきしてるー!
ってパシャパシャ撮ってたら
すぐにいつものイヤイヤ顔に戻ってしまった



ちなみにこっちが可愛い方のクリスで、
1番上の方がイヤイヤ顔のクリス、
でもイヤイヤ顔のやつの方がなんか可愛い気がしたの(笑)


我が家のおうちうさぎちゃん
クリスくんと正反対に、ミルクちゃんは甘えん坊ちゃん



妹の手

妹いわく「懐いてきたノラみたい」らしい(笑)


あんまりにもでろ〜んとしてるから
いつも撮れないようなところ撮ってみた




横顔






おしり



おしり(トトロちっくver.)



可愛いねえ。


どんなに夜遅くなっても帰りたーいと思うのは
家とか家族が好きって言うのもあるけど

夜行性のうさぎ達が
私が家着くと、なんだなんだーって顔して
わらわら寄ってきたり

この、おうちうさぎ達がじーーーっと
こっちを見つめてきたりするのに
とっても癒されているからなんだと思います。


いつもありがとうベイビーズ。




ミルクのしっぽみたいな白玉


ヽ( ´ ▽ ` )ノ


てか、ミニオンのね


デイブが私のママにめっちゃ似てる(笑)







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!