AM3:30です。
わあ、真夜中。
ちょっと未来の皆さん、こんにちは。

みんながこれを読んでいる頃、
私は多分、だいすきなお仕事を、
せっせとやらせていただいているところ。


そして、ポピパ3周年記念Blu-rayが、
いよいよ店頭に並んでいて、

5人揃ってから打ち直した
新1stライブからのライブ映像や、
禁断の(!?笑)映像化!ポピパファンミや、
Road to 武道館などなどなどの、
総計13時間に及ぶ
特大ボリュームの「歴史」が
みんなの元へ届いているのかもしれない。


そんな頃合いに、
みんなは過去のさえチに、会いに来てくれたのね。

いつも、ありがとうございます。
気候は初夏。




だいすきなお姉様方と念願の
「辛いもの会」(*´ч`*)!!!
皆さん美人さんすぎて~~どんな写真を撮っても華々しすぎるのです。
いつもソワソワする。

嬉しいなあ。
こんな素敵な皆さんとの出会いをもらえて、
本当に感謝です。




夜は気張らずにモノを書ける。
これが深夜のテンションかもしれません。

今日は
そういう感じで、読んでくれる方、読んでください。




なんか、

言葉なんて、まじで役に立たないなあと思うことがあった。

どんな言葉にもならない、
しても意味がない、
何かにしたい、何か、でも、自分にできることなんてなんにもない。


どうにもならない気持ちばかり
見えないところにしまい込んで笑うことの、そこに、
どれだけの強さと苦しさを持ち合わせなければいけないんだろう。

そういうことを感じたら
なんかもう、非常に泣けた。帰り道、非常に泣いてしまった。



でもこういうことを口にしてしまったら
あーやっぱ、他意が、そこに、
生まれてしまった気がする。

夜中。夜中だから書いてみる。



苦しいことを隠して今日を笑う人は
ひょっとしたらたくさんいるのかな。



寝る前の携帯も、音楽も、アイスも、熱いお風呂も、
熟睡の妨げになるし、
明日もたくさん声使うし、
質のいい睡眠しようと思うのに、
やっぱ今日はどうしても、


なんだろう。


強さって 生きづらさなのかな。


何よりもその性分に付き合わなければいけない
自分自身がいちばんしんどいんだろな。


強さって綺麗だけど、無機質に見えて、

どんなに頑張ったって
理解されないこともたくさんある、
増してや勝手に、
ただ強さが在るだけで黒いものがボコボコ沸いてたりして、
知るか、私は私、と、威勢を張ったって
誰しもの心はそんなにも鋼にはできてない、きっと。




でも強さはやっぱり、美しいって思う。

特別だから。


なんで特別かというと、それは、生まれてきてから今まで、磨いてきた分だけ、輝いているから。

しんどいね。



強く踏みしめる怖さを、
弱さ って呼ぶから、やっぱ弱い人は強いで、
弱いを知ってるから強い、

強いって優しさ、って、前も言ったことある気がするけど。



優しいを頑張る人って本当に素敵だよね。
笑顔がキラキラしている。


この収集つかない感じ、やっぱ深夜だな。



強さってなんだろうね。


幸せって、なんだろうね。



私は幸せ。

みんなは幸せ?




ここのとこ頻繁に染めていたのと
疲れをいいわけに髪の毛をおざなりにしてたら
見事にクタクタになってしまったので

そういや数日前に
むかーしから行ってる美容院でトリートメントしてもらってきました。

いいお値段した〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

今日だいぶ生き返りを実感したので
抜けたところにカラートリートメント。

カラーリングは痛むよ〜う、
少しでも負担減らすよ、
スローガン掲げてバイバイ5月、ハロー6月。





言葉にならないことはやっぱ、
書いてみても言葉にならなくて、

ただ、
大切な人が、心から笑ってくれたらな〜って
そういう顔を思い浮かべた時に
なんかもう何もかもどーでもよくなるなーって。

わー、しんど!
みたいなことはあるけども

そういう人がたくさん思い浮かぶから、
私は幸せなんだろうな。


言葉にならないけど、
なにかにしたいと思ってしまった。矛盾。



強いって本当にカッコいい!!!




熱量過ぎた夜。

私、朝ちゃんと起きてますように起きてますように起きてますように………………………(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡←縦に見るとクラゲ



タイムトラベラー・さえチより



↑起きれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)




おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!