ガルパ1周年記念パーティにご招待いただきました!
素敵なパーティの思い出メモリーズ(*ˊૢᵕˋૢ*)




ポピパだよ~~
次ははっしーも5人でこういう会に来れたらいいな!

会場の飾りがすごくって感動しちゃったー!!!





特にミッシェルにみんな大興奮!

りみりんはいつも通りミッシェルにテンション上がってナデナデしてたから撮っておいたʕ·͡ˑ·ཻʔ



上海も一緒だったあみたさんとも
2ショット撮ったよー♡♡

あみたさんはいつもいつでもニコニコしてて
本当に可愛いし憧れる!!!
好きだなあ~~~



そしてサードさんとも!


THE THIRD(仮)の皆さん、
いつもわーーーって迎え入れてくれてめっちゃ嬉しいんだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私にとってももう一つのバンド、
もう一つのホームで、
本当に大切な場所なので、
いつも感謝でいっぱいの気持ちです。

ずっと好きだー!!!




催しで出てきたリアルガチャと
素敵な素敵なケーキにも興奮しました!!!




改めて、
ガルパの素晴らしさとか、この作品に携わらせていただいているありがたさとか、
激動したこの1年のこととか、噛み締めることができる記憶がたくさんあって、
本当に、この人生、誇りだなって思います。


ここまで来れたのは
本当に、何よりみんなのお陰なんだけど、
クラフトエッグさんが、
そんなユーザーさんの声ひとつひとつに目を通していらっしゃったり、
それを細かく反映されていたり、

ものすごい愛を持ってこのゲームを作ってくださっているんだということを肌で感じました。


これから先の展開も、
私もひとりのユーザーとして本当に楽しみにしているし、
キャストとして、この愛から生まれてくるストーリーや、おたえというキャラクターに、
惜しまず愛を注いでいけたらと、思っています。


もっともっと頑張らなきゃ!!
ううん、頑張りたい!!!!

頑張るね!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ




ガルパ1周年、おめでとうございます!!!


2年目もよろしくお願いします!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!