5thライブのオフショットがスタッフさんから
届いたんだ~~♡
いい写真だから是非使ってねって♪

本番前のちょっとした興奮感もにじみ出てますねー!

りみりんとステージ上で立ち位置とか確認してた時のやつかも!



もう2週間経っているだなんて、、はやいねえ!



今日お昼に、妹たちとままと映画観たので
ここ1ヶ月内の最近観た映画の話します!



①コナン

「名探偵コナン ゼロの執行人」ですね!

安室さんにたくさんスポットの当たっている今作。
妹と観に行った。
原作も全部家にあったりと、コナンくんの映画は、シーズンが近付くと毎年ウキウキするくらいに好きです。
とにかく車のシーンが印象的でした。
あと、昨年の鑑定能力にも驚いたけど、哀ちゃんがどんどん職人さんになっている気がする(笑)


②かぐや姫

「かぐや姫の物語」です。
金曜ロードショーで録画してたのを、ちまちまと観ました。
上映時期が高校三年生で、受験期だったのですが、どうしても観たくて、
終業式の日かな?確か、、
冬に、友達と高校の最寄り駅のレトロな映画館で、観た記憶があります。
その時は冒頭10分くらいで、もう素晴らしすぎてボロボロ泣いたのですが、
今回は妹たちがそばにいたので、帝の登場とクライマックスシーンでゲラゲラ笑ってる声を隣にぼーっと観てました。


③グレイテスト・ショーマン

飛行機の中で観ました。
智子さんや八木さんを初めミュージシャンに本当に何度もオススメされたこの作品を、
上海の行きの飛行機でやっと観れました。
前々日→4時間
前日→1時間半
の睡眠時間だったから、飛行機は絶対寝ると思ってたのに、
グレイテスト・ショーマンが楽しすぎて一睡もしなかった。
とにかく華やかで本当にショーを観ているような気分になるところもたくさんあって、
なんか活力をもらえたなー!


④スターウォーズ


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」
くどはるねえさんのイベント出演のために、
それまで観たことのなかったスターウォーズを、
1ヶ月弱かけて、1から全部観たのですが
(実は自分ではあんまり進んで洋画を観ないんです。。)
こちらの新作もやっと観れました。
上海の飛行機の帰りで。
前々前日→4時間
前々日→1時間半
前日→4時間
私よく飛行機寝なかったと思います(笑)
ハマると面白いな〜スターウォーズ。
時間軸のすき間を想像し始めると止まらない。
今回はストーリー的にも動の部分が多かったので飽きることなく観れた!


で、今日!



妹たちと、ままと観ました。

⑤「ピーターラビット」

うちでこれだけうさぎ飼ってますしね、
やはりこれはマストでしょう(笑)
散々家族と、、っていうか妹と観た話ですが、
何気に映画はひとりで観るのがすきなので、
作品によっては絶対ひとりがいい!!とか、
こだわりちょっとあるんですけど、
これはむしろ誰かと観たい映画でした。

やーー笑った笑った!
日常生活はとにかく脳内フル回転だもんで
いい意味で考えないで観られる映画というか、
リラックスして、年齢問わず誰とでも
楽しく観られる作品はときどき観たくなります。


テロップの後、ほんとに最後に、
うさぎさん達の写真がばーて流れたんだけど、
うちにいる子のほうがどの子よりも可愛いわー
て思った。

親バカなのかしら?



あと、とにかく大家族です。

映画内に登場するうさぎちゃんの家族の数は
現在5羽、だったのだけど、
てことは単純にうちにはその4倍強くらいいることになります。


ごめんねポーズが可愛かったので
帰ってきて早速ごめんねポーズうさぎにしてみたけど
めっちゃ嫌そ~~~な顔して
遠ざかっていった。。(´・_・`)ざんねん。。



そんな感じで、
映画でいいリフレッシュ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)


あ、そうそう



昨日配信があったので、
剥がれちゃった部分とかもあって、
親指以外のネイルが変わってました。

くすみピンクにブルーのホログラムで
夏意識~~
お天気良くて、夏っぽいもんねずっと。


それもそれで、
帰ってきて、40分だけベッドで寝て、飛び起きて、
ご飯食べながらジェルを固めるっていう
バタバタDAYだったので、

今日のお昼に映画観たりと、
ゆったりした時間を過ごせたのが、
すごい癒しでした。


でもやっぱ
映画のうさぎよりもうちのうさぎのほうが
癒されるや。
親バカなのかしら?

↑このくだり2回目


今日もみーちゃんをたっぷり甘やかして寝よ。

みーちゃんってミルクの事ね。








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!