こんばんはー(*ˊૢᵕˋૢ*)
伊藤美来さん・豊田萌絵さんがMCの番組
「ハロハピCiRCLE放送局」におじゃましてきました!

準レギュラー(笑)のくどはるさんこと、
工藤晴香さんと一緒♡
ナイショばなしコンビだ~~いぇ~~~いっっ


みっくさんもえしさん
くどはるねえさん!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
綺麗なレディーに囲まれてソワソワの生放送でした!!

ガルパ関連のニコ生には
常連になりつつあるくらい出演させてもらっていますが、
ハロハピさんの番組は何気にまだ2回目なんですよー!!!


前回人見知りを発揮してドッキドキしてたけど、
今日はみっくさん、もえしさんのあったかい雰囲気の中で緊張もほどけて
ゆるゆる自由にやらせてもらえてとっても楽しかった(*๓´˘`๓)

また呼んでもらえるように私もがんばるから
みんなも是非ご要望を送っておいてください(笑)(笑)




今回は、なんといってもね!
ガルパの新情報がもりもり盛りだくさん!
コメントの方ももりもり盛りだくさん!で、
めっちゃ盛り上がってたなー!!

お知らせいっぱいだから、
公式サイトをチェックだーい!

↓バンドリ公式
↓ガルパ公式

カバー曲も、ガルパカフェも、パ・リーグコラボも!
全部楽しみ!



↑収録前にねえさんと軽食買ってきて一緒にもぐもぐしてた。
おんなじカフェラテ頼んじゃった(*´ч`*)



コーナーの話!
まずはおなじみの協力ライブ!
…協力ライブ、突然ハードルがぐんと上がりました(笑)
無事にねえさんが堅実HARDで
「Neo-Aspect」をフルコンしてくださったので×250のスターがみんなのところに届くはずっっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私は、
みっくさんと一緒に、
ポピパの7/11(水)発売の10thSGから
「二重の虹(ダブルレインボウ)」EXPERTでプレイさせていただきました!

気を抜いてぺちゃぺちゃお喋りしてたら
頭でGood出て悲しみの舞だったよʕ·͡ˑ·ཻʔ

まだまだ精進が足りません……



コーナーでは
もえしさん演じる松原花音先輩の方向音痴の設定にちなんで
海浜幕張から幕張メッセまでの地図を書くものでした!

私いちばん最下位でした。
なんでやねん??っ `-´ c)

スタッフさん曰く
「これは地図ではない」らしい………

言われてみれば、
確かにGoogleマップとは見た目が違う。



お土産に立派な日本地図をいただいたので
お風呂に貼っつけて勉強します。



そんな楽しい生放送の中で、
ポピパからは
5/30発売の3周年記念Blu-rayのお話と
7/11発売の10thSGについてお知らせさせてもらいました!

5/30ってもうまもなくじゃんね!!!!

合計13時間っていう
スーパーウルトラ大ボリューム。。

ポピパの歩みが
ぎゅーっと濃縮されているから
是非、この機会にお手に取ってみてください。




帰りは方面が同じだった
もえしさんとお喋りさせていただきました!

楽しかったあ!

もえしさんのまっすぐ過ぎる
透明な瞳にドキがムネムネ~~なさえチでした。


夜遅くにご視聴いただき
ありがとうございました!!




「『バンドリ! オフィシャル・バンドスコア  Poppin’Party Vol.2』の発売を記念してギタマガ編集部員が「Time Lapse」を弾いてみました〜!🎸

リフがヘヴィでカッコいい曲なのでぜひスコアを見て弾いてみて下さい!

GM6月号の愛美&大塚紗英インタビューもあわせてチェック👀」



ギター・マガジンさんのTwitterより。。
わわー!!!!光栄です!!!
ギタマガさん、ありがとうございます!!!!


こちらの動画、
かなり本家に近いです!!!
2番の遊び心もスパイス効いてて
なによりカッコいい~~~~!!!!!!

そう、Time Lapse、
めっちゃカッコいい曲なんですよね。。。


ギターソロも私が弾いているままのことです、
これ見て練習したら間違いないです。

私もこれ見て練習しよ。。。(笑)


ギターしている方、
これから始める方、是非、みてみてね。







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!